3926509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

ビーズヘッド・マラ… New! ponpontondaさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

タケノコ山 あといちさん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2013/10/23
XML

 

  台風27号の影響か朝から曇り空でどんよりした朝を迎えました、台風の進路が気に

  成ります、前台風と同じコースを進むと予測され地域に影響するのは今週末と成り

  27日(日)開催される「飛騨はぎわら大物マス大会」の開催が増水で出来ないかな?

  繰り替え日は11月3日を予定との事、この大物マス大会には過去に良い思いをして

  豪華な賞品を頂いた事も有ります、今回も仲間と出掛ける約束でしたが中止と成れば

  又予定が変わってくるでしょう、エサ釣り・ルアー釣り・フライ釣り・子供の部と専用区

  が設けられれ人気に成ってます、熱帯魚ダブルハート午後は雨も本格的に降り出して来ました。

   

2013.10.23   午前中曇り

詳細画像
今は、ほぼ平水です。
今後、雨が降る予報です。
10月27日の大物マス釣り大会様子見です。
延期の場合は、11月3日です。その時はホームページとメールでお知らせします。

    s-CIMG4712.jpg過去にこんな巨大マスも釣れた

  もちろん仕掛けも「大仕掛け」で竿も「鯉釣り竿」を使います、エサは「イクラ」でした

  今回は「フライ釣り」にチャレンジしようと密かに狙って居ましたが、どうなるかです?

  エサ釣りと成ると「イクラ」を調達しないといけない、一般のスーパーではイクラの質が

  悪く適さない事から、北海道の大粒イクラを求めて、今日買い物を兼ねて妻と出掛け

  てみました、目的のイクラがまだ入荷しておらず置いて無かった----残念、別の日に

  (二頭追えば一頭追えずかな~)迷う処だね、

  妻の買い物を済ませ昼食は「レストラン・ガスト」でした、妻の誘いで入ったが-----ウィンク

   画像-0010 画像-0007

  若者のお店か老夫婦は私達のみ、時には洋食も良いかと料理を注文したのがこれだ

   画像-0009 画像-0008

  私は(ハンバク&若鳥等Set)妻は(豚生姜焼きSet)魚種を主食して居る私ですが時

  には良いかと洋食を選んだがウェターが持ってきたSetを見て、これはヤバイな~と

  食べだし以外と柔らかく若鳥に降り掛けた調味がスパイスが効き食欲を誘った、

  全部頂けました、嬉しい事にスープ付きで(コンソメスープ)お変わり自由のサービス

  3杯も頂きました、締めのコーヒーも飲み満腹、少しはフタミナが着いたかな~大笑いコーヒー

   画像-0006 P1150767

  自宅に帰るとこんな物が届いて居た、前回の「定例会」で松茸を採れたらお裾分けを

  すると言って居た友達が、代わりに(アケビ&柿数個)を持って来て玄関先に置いて

  行った様子「電話で確認をした電話」----柿は15個程有りお裾分けのお裾分けと成り

  5個も有れば十分だ、柿も今季は豊作だったようです、秋の味覚は良いね。大笑い

 

          皆様のご協力お願い申し上げます。 

               ↓         ↓         ↓         

         にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ 

                     
                  人気ブログランキングへ

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/23 06:27:01 PM
コメント(12) | コメントを書く
[料理(一般・燻製)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.