3925395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

もう少し大きいの釣… New! ponpontondaさん

攣りキチ三平な夜 matsu-kuniさん

久しぶりに郡上 Zuzu4さん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

飛騨で、 あといちさん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2018/03/06
XML
カテゴリ:我流色々
​​​​​​​​​​​​​​釣りに何時も同行する釣友が在庫が無く成りそろそろ釣り具調達にとTELが有り、お供して出掛けてみました、春を思わす晴天と成りドライブを兼て瀬戸市「釣り具店・エース」に向かったが途中で火曜日は休日と思い出し引き換えして土岐市え、
土岐市「釣り具店・北海」に向かった、店まで行くと此方も月~火曜日は休日。
概ね釣り道具は此方で買ってますが、つい忘れてました。昼食時間と成り先ずは食事と飲食店に入り人気の「味噌煮込みうどん」を2人注文しました。
 
s-006味噌煮込みセット1600円
処が食べ終わると額に汗が流れ暑い暑い、当然気温が上昇した日中に食べた事も有り二人でお笑でした、その後別のお店「釣り具店・土岐やすや」え向かった​。
 s-002今日も衝動買い病
お付き合いで今日は何も買わない予定がつい見ると手が出るのも釣り具店には魔物が住んでをり誘惑に負けてしまった。鮎釣り具はまだ早いと思ってましたが必要品でムダには成らないでしょう.2564円。​釣友は7000円程買ってましたねびっくり

その後は中古ショップに立ち寄り物色すると目に止まったのが「ゴミ入れ」でした思わす手が出ました、何と値段が300円で速購入しました。
 
s-003 s-004
外見はSuS材でベタルを踏むと蓋が開くタイプで全長40cmと探してた寸法です
 s-005樹脂のケースを取って有ります
少し楕円形に成っており問題は無い。---- さてこれが何に変身するか??ウィンク

買い物を済ませて外に出ると陽射しは強く煮込みうどんの影響で体全体が汗ばみ
気持ちが悪い、「今度は私に付き合え~」と日帰り温泉えゴ~晴れ
土岐プレミアムアウトレットの隣「土岐よりみち温泉」大人760円に向かった、

​​​ s-007写真は以前「1月」訪れた時の写真
体もスッキリして帰路に着きましたが珍しく3店の釣り具店に向かったのも何年ぶりか車内で互いに爆笑でした、ドライブで良いか。
​河川はこの雨で雪白が入り増水気味から水温も下がり渓魚も今一の活性でしょう、互いに源流え何時釣行するか相談しましたが回答は出ず・又近場の放流魚狙いと
成るでしょう。


      ​​​皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)

      「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

               ↓         ↓        ↓ 

         休憩       参加       参加 

       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/08 12:13:10 AM
コメント(10) | コメントを書く
[我流色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.