釣りお爺日記       清渓管理釣り

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

キウイの若葉 New! ponpontondaさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

タケノコ山 あといちさん

釣りお爺

2019/01/23
テーマ:家族&地域(108)
カテゴリ:地域・家族
​​​​​年頭に毎年開催されている地域の某会総会を兼ての新年会を今年は昼神温泉で開きました、会員25名の内21名の参加者でした、出発ものんびり午後2時とし1日目は旅館で総会&宴会が主となります、総会も済みゆっくり温泉に入り午後6時から宴会と成りました約3時間の宴会で話題は地域の様子を話たり趣味の話題と弾みます。
 s-013晴天に恵まれた旅行でした
2度目の温泉に入り各人振り分けた客室に落ち着きます1室3名で余裕が有った。​​
 s-015私達は客室でテレビ・雑談
中にはカラオケ・バーなどで二次会をしてましたがとてもお付き合い出来なかった
翌朝はバイキングで朝食を食べ10時出発でいちご狩りに出ます。

s-012​朝食はバイキング
この旅館は中日ドラゴンズの選手達が縁が有り年毎の写真やサインが多く飾れて居ました、落合監督も選手時代にはここでベースキャンプを取ってましたね。
峠越えし南信州喬木村に向かい何時ものいちご狩りをしまず今回で4回目と成る

s-018​1パック6~8個入り600円
お土産として4パック2400円でしたいちご狩りはドレだけ食べても自由ですが15~20個食べるのも欲の固まりでしょう(笑)

s-024 s-025
その後ドライブを兼てお決まりのレストランで早い昼食と成りました、沢山のりょうりが出ますがいちごも食べてお腹満腹です、何時もここで「サザ虫佃煮」買いますがイナゴの佃煮・ヘボ佃煮は有ったが残念置いて無かった。

s-023​駒ヶ根が綺麗に雪化粧
高速道に上がり時間的に早く自宅に着いたのが午後3時15分で楽な旅行でしたね。

​「​Facebookの日記​・https://ja-jp.facebook.com/public/Ito-Hiroshi 」​
​​​
​         皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)​​

「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

↓          ↓          ↓

​                  休憩         参加         ​休憩​