釣りお爺日記       清渓管理釣り

マンボウ@ Re:地域の某会総会で南信州一泊旅行(01/20) New! おはようございます。 今年は、飯田の街中…
ハックル70@ Re:地域の某会総会で南信州一泊旅行(01/20) New! おはようございます。 良く続いている会な…
釣りお爺@ Re[1]:今年も郡上渓流釣り年券(01/17) もっさんさんへ 助かります、老人は割引で…
釣りお爺@ Re[1]:今年も郡上渓流釣り年券(01/17) ハックル70さんへ 毎度ながら釣り具店で…
釣りお爺@ Re[1]:今年も郡上渓流釣り年券(01/17) マンボウさんへ 時の流れは速いですね 早…

9回目月見ヶ原管理釣… New! ponpontondaさん

大寒 New! moririn65さん

春の兆 幸達爺さん

メジロ matsu-kuniさん

メッキング Nori1022さん

釣りお爺

2019/11/29
テーマ:家族&地域(86)
カテゴリ:観光・他
​​​​​​​​​​秋の親睦旅行として郡上温泉「宝泉」え温泉~食事~演劇鑑賞に出掛けました、
会員120名程で参加者41名でした、送迎バス2台で迎えに来て午前8時半に出発。
途中道の駅で休憩しホテルに到着したまが10時20分。​​係員の案内を聞いて大半は
温泉に入りますが私は風邪気味で皆さんとロビーで一休み。

温泉は約1時間の予定で温泉に入らない方は食事時間まで自由行動です、

コーヒーを飲みながら時間を過し11時半の食事会をする宴会場に移動します、
全員が集合したのが正午前、そこは時間に対して気にしない年配者達ですね大笑い
 会長の挨拶が有り宴会が始まる
シルバークラブも役員任期2年で3月より新役員と成り新規役員内定をしてました、
此方の役員は市連合会との関係が深く大役ですね、

大広間の41名でカラオケも盛り上がり声自慢で歌の好きな方も多く居ました

昼食も終わり演劇会場に移動です41名の席は確保されて自由に鑑賞出来ますが少し鑑賞して、その後は温泉に入らない予定でしたが誘われ入浴とした、

野天風呂から見える長良川は普段より水量が少なく何となく寂しい感が有った。
野天風呂の下えは良く鮎釣りに出掛けた場所です、この場も郡上温泉の営業部長と釣り友で何時でも車を駐車させてくれ帰りは温泉が無償で助かってました。

午後4時には全ての工程が済み帰路に着きました、こうして皆さんと親睦を図り地域の皆さんと今後も仲良く過ごす事が出来るでしょう、先輩後輩は概ね顔馴染が多くて知り尽くしてますので長く続く事でしょう。

皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)​​

「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

↓          ↓          ↓

​                  休憩         参加         ​休憩​