3927018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

いろいろポチっと New! matsu-kuniさん

キウイの若葉 ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

タケノコ山 あといちさん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2022/05/20
XML
以前から月1度の管理釣りえ今月は「平谷湖・長野県」え4名で出掛けました、到着した頃は8時過ぎで平日にしてはお客さんが沢山入ってました、お馴染みの釣り座は先行者で2班に分かれて別の釣り座に落ち着きキャストすると1目から掛かってきた、活性が有るか期待しながらでした、隣のM君も順調に掛ってます。
形は大・中・小・の中で中形が多かった、大物は掛からない。昼食を食べて午後からは釣り座が空いたので移動した、成れた釣り座も順調でした、時には仲間のアドバイスをしながらで午後は投入が減って来たPM3時半まで粘り納竿、カウンターは47匹を打ってました、今日の竿頭はM君でおそらく60匹は掛かってた事でしょう、大物も1匹掛かけて46cm。
 長野県・平谷湖
  
 竿頭に成ったM君好調
  
対岸側に渡ったUさんとIさんは互いに助け合って楽しんで見えました、
 午後は島に渡る橋上で
  
平均して中形が多く掛かった、アルビノも狙ったが今回は不発に終わった。
  
カウンターは47匹で50は掛かってるでしょう、お土産は中形3匹頂いて来ました

         ​​皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)​​

        「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

                        ↓          ↓          ↓ 

​​                 休憩      参加     参加 ​​​​

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/20 10:06:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[フライ(管理釣り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.