【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2016/05/22
XML
カテゴリ:遠征
夜も明けて明るくなって起床。

ポイントでは、夜通し頑張った人の屍が累々と(爆)


金曜に爆った場所も沈黙みたいな。


私は結局エギングはせず、
軽くタイラバ投げてみたけど、
速攻根掛かりで終了。


もう、だべり&仮眠で時間を消費。



さて、昼からは大会打ち上げ。

エギレンジャイの三太郎さんが音頭を取り、
BBQ&表彰式。

まぁ、BBQは既に昼前から始まっていた様ですが(笑)



久々に会う人、お初の方等、自己紹介や挨拶も程々に、
もう、和気藹々ですね。

今回集まった方の殆どがおのやすさん繋がりだもの、
エギング関連の一部でこの人々で、
更に別の趣味関連の仲間を数えると、
おのやすさんの交友関係とその広さに、
あらためて感心、尊敬しますわ。


さて、ザクッとした会場は、


rblog-20160526074322-00.jpg

こんな感じ。

天気がいいから日差しを浴びると暑いけど、
テントの中は快適ですね~

各種パスタに肉類、色々おつまみ、
焼きぞは、なかなかに美味です。



さて大会の方は、
なんとまぁ、
私が優勝だそうです。

参加人数約20人中、
アオリを釣ったのは2人だけとか。

確かに、アジにすらアタリが少ない状況でしたから。

これで釣れた2人は運がいい!

優勝した私は、今年の残り運使い切っちゃった?


まぁ、それは追々判るでしょうが^^;


さて優勝トロフィーですが、



rblog-20160526074322-01.jpg


裏は、
rblog-20160526074322-02.jpg


オリジナル限定物の赤ワインです。


型を起こしてブラストで削った?

凄いですね~


でも、力を込めると割れそうなので、
優しく抱き抱えないと^^;



その他持ち寄りの商品を色々と頂きました~


いやほんとに、こんなにもらっていいの?
ってな位。

ほんと、残りの運があるのか不安ですね。






さて、適度な時間にお開きにし、
会場撤収で解散。



皆さんは、このままエギングする人、
帰る人とマチマチなようで。


私は?


眠いので仮眠です。


仮眠後、エギングするかどうするか。



で、暗くなった頃に目が覚め、
さてどうしよう?



気になる場所はあるけど~



結局帰宅する事に。




明朝早く日本海に出て、
ショアジギして魚確保かな~





続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/26 07:44:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[遠征] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.