【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2016/05/23
XML
カテゴリ:ショアジギ
夜間移動で朝まずめには日本海でショアジギ!

高速乗って、いつも眠くなるエリアを通過!

やはり、夕方仮眠したのが効いているか?



いやいや、さにあらず。

赤城辺りでこりゃやばいかな~
となって、軽く30分ほど目を瞑りましょうかね。

で、目を開けたら3時間経過していたりして。


同じ3でも、、、

単位が違うし(爆)


さて、今から移動すれば
朝の時合いにはギリギリ間に合いそう?

しかしなぁ~

一番オイシイ時間は過ぎるよね~

どうしよう?


考え込むことしばし。。。

気が付いたら5時を回ってたりして(爆)



もうこうなりゃジタバタしても始まらないですね。

のんびり向かって、
目的地の堤防に着いたのは8時過ぎ。

皆さんもう終わっている様で、
釣果を見てみると細いイナダがちらほら。

やっぱりね~

もう青物はいい所終わりだね。

これからはフラット系か赤いやつ狙いか。


でも取り敢えずまぁ、
ジグは投げてみましょうかね。



うん、1度だけイナダのチェイスがあったけど、
それっきり。

こりゃダメだね~
と、タイラバにチェンジして、




rblog-20160526124226-00.jpg

40cmのマゴチキャッチ!


が、その後追加なく終了で帰宅。






夕まずめ、

近所護岸でジグ投げてみたら、





rblog-20160526124226-01.jpg

サゴシが2尾。


他にイナダも上がっていたみたいだけど、
5時を回ったら音沙汰無くなったので終了。

ここもやはり、青物終了気配だね~

やはりこれからは、
いきなりフラット&赤い物狙いか。




一昨日デカイカ釣ったから
釣り運は残っていないと思いきや、
その他食材も確保できたし、
まぁ、御の字釣行だったな。


ってか最近、1場所1キープになってしまっているんだけど、、、



何故?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/26 07:51:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショアジギ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.