215942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

三百年ロマン  2024… New! 磯トンボさん

満開 鮎師 伊藤さん

明日はどうなる? … yasu5884さん
釣りバカ日記 -in 0… chinamafiaさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん

ニューストピックス

2007年12月07日
XML
カテゴリ:釣行記
3日 ソイ 大物
インチクを初めて使った人(両端)も このとおり、信じられなーい(笑)
3日、久々に 風が弱まったので 沖根に行ってみました。
最大で50cmジャストでした。中々インチクでの釣りも奥が深いのかもしれません。
某遊漁船からの 登別沖の情報では 朝はスケソ入れ食いで、途中でソウハチを探して 入れ食いだったとのこと、全て35cmクラスで、最高10mまで浮いていたとのことです。極秘情報でした。


沖の根を見つけたかな?
今年のルーキーFAST21です。進水以来 マダラ92とか 大物を連発し、諸先輩を脅かしています。本来、強風の中で、マイボートを止めて 根釣りは難しいハズなんですが、、、、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 05時56分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.