215941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

三百年ロマン  2024… New! 磯トンボさん

満開 鮎師 伊藤さん

明日はどうなる? … yasu5884さん
釣りバカ日記 -in 0… chinamafiaさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん

ニューストピックス

2007年12月21日
XML
カテゴリ:釣行記
13日 そうはち大漁
今日は13分で 大型が大漁でした。


12月12日12時 おめでとう
函館でタイが釣れました。おめでとうございます。
よりによってこんな日に 釣り上げるなんて 名人ですね。 奇跡ですね。
おめでとう タイ太郎くんかな。(笑)

業務連絡: ページ左側に ヤフー検索窓を付けました。
おもしろい機能がついていまして、「 このサイトを検索」 という丸を チェックしてから 使うと 当サイトの中だけから 捜してくれます。例えば 41センチ と 書き込むと 過去の大物記録がでてきますよ。 やってみてください。

12日 沖ソーハチ好調
登別沖水深77mでの ソーハチ釣りです。ベタ底なので 1枚2枚しか 掛からず、数が出ません。考えて 錘の上に テンビンをつけて 針を2本 追加しました。写真の時は一度に5枚掛かりましたが ポロリと1枚落ちてしまいました。。
針掛かりが弱いのか 揚げてからも ポロリと落ちます。途中でも ずいぶん外れていると思い、赤イカも小さくして スピードも ダイワ400のリールで 10くらい ゆっくり 巻き上げていました。

サビキもいろいろ取り替えて 試してみました。ピンク、紫、 白フラッシャー、白なまず皮、白オオロラに白皮、毛無し黄ウキ、、グッピーベイトです。結果は 白オオロラ白皮が安定していましたが、それよりも 隣で釣っていた方の 自作グッピーベイトが最高で 大きなソウハチが次々と揚がっていました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 14時37分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.