215962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

トンボ亭初メニュー… 磯トンボさん

満開 鮎師 伊藤さん

明日はどうなる? … yasu5884さん
釣りバカ日記 -in 0… chinamafiaさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん

ニューストピックス

2008年02月20日
XML
カテゴリ:釣行記
7日 Hさん、リーチ
目に毒なくらいの 大漁ですねえ。 右の写真は マジメに竿を振っているだろう Hさんの想像図です。以下 コメントです。

先ず25′96mラインへ行くと大船団が!!で、BとVの中間に入りましたが、ここでは3本のみ。その内船団が移動しだし、21′108mラインへここで6本上げ、リーチを掛けたのですが、残念ながら時間切れ・


Lmさん、社台沖でマス好調です。

4日 そうはち釣り
東経141度13分85mラインで棚30mで ソウハチが釣れるんですが、すぐ 大きな当たりで スケソが来てしまいます。 それでも サビキに マスがかかりました。
型のデカイ そうはちです。


3日 Hさん、定量。
Hさん定量の写真が、Kさんから転送されてきました。
定量 直前には Kさんに電話連絡があって、リーチがコールされたとか、きちんと ルール通りに されているので 文句のつけようがない定量です。(笑)。
Hさん、定量おめでとうございます。
そして それなりのKさんは ます、すけそ、真ダラの大三元おめでとうございます。
ps Hさんのコメントです。
141°20′106mに入りました。先ずタナを確認するため、色々試してみると80mでヒット~♪ それからオール80mで定量になったので、お昼前でしたが早々に帰港しました。少々小さめですが、今シーズン初定量です。

3日アグネス ます は ジギング
インチクにも きました。2キロもあるデカイ奴です。
これも 2キロクラスです。      詳細はアグネス船長釣行記で
つい 仕掛けに目がいきますが、白いタコベイトでしょうか、、、、
ポイントは東経141度19分水深100mくらいでした。クラブのMさんも近くで釣って 3本あげたとか、
最近根魚が居ないという話でしたが、この方 ソイをずいぶんあげたとか、、、、やはり、インチクですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 03時39分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.