215993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

男の手料理 二度目… New! 磯トンボさん

遡上鮎 鮎師 伊藤さん

明日はどうなる? … yasu5884さん
釣りバカ日記 -in 0… chinamafiaさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん

ニューストピックス

2010年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 9月4日 まがれい好調 鷲別

近場にまがれい が 入ってきました。鷲別沖で一人50枚くらい 結構 型がいいです。
最大38センチと いうところです。鷲別沖 水深17,18mで、深くなると 小型ソウハチです。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

 

8月29日 学生チーム、夏 満喫

好いですねえ、 若さがいっぱいです。
60cm・57cm・56cm・51cm・54cm・53cm・55cm・52cm
53cm・54cm・52cm・53cm・52cm・50cm・53cm・51cm

今日のヒット数はアブラコ 78匹 ・ ソイ 匹 ・ ガヤ 11匹 



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

Muさん、ヒラメ87センチ 事故新記録

おめでとうございます。釣ったのは23日だそうで、自ら公表しなかったようで、謙虚ですね。
スゴイですねえ、右に向けても 左に向けても 87センチ 立派です。
うれしい 様子は こちらのブログに






にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 10時47分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.