216003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

男の手料理 二度目… New! 磯トンボさん

遡上鮎 鮎師 伊藤さん

明日はどうなる? … yasu5884さん
釣りバカ日記 -in 0… chinamafiaさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん

ニューストピックス

2010年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

 

22年10月14日 サバ釣り と 海洋丸

鳥山に囲まれる SeaRoman。遠くて ちょっと 
東経141度50分の16分 ちょうど 駒ヶ岳に向かって走って 水深66m
朝 白鳥大橋を渡ってきたら なんと 帆船が 下を 通りました。 最高の瞬間です。感激です。
昼から 写真を撮ってきました。
これが船首のフィギュア ヘッド。天女でしょうか。 オヤッ ロープの陰に やじうまボートが、、、、。。ズームすると
どこかで 見たボートですねえ。サッキ沖にいたボートかな。(笑) 
わざわざ ここまで見に来るとは さすが ロマンテック シーマンですね。



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月24日 09時14分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.