100096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.02.18
XML
カテゴリ:FigureSkate

フィギュアスケートの話題を振ってみる。
って、「四大陸選手権」も終わったんですが (^ ^ゞ


最近は女子ばかりに注目が集まってて、男子は放送もさっぱりですな (T_T)
真央ちゃんや美姫ちゃんも大好きなんですが、私的には男子の方が面白いんですわ~。
個人的には、カナダのジェフリー・バトル選手や、
チェコのトマシュ・ヴェルネル選手は、とっても素敵で才能豊かだと。
あ、大ちゃんこと高橋大輔くんは別格です (*^_^*)

特にジェフリー・バトル選手はいつも丁寧なスケーティングで、かつ昨シーズンに
トルコ系民謡を思わせる「Ararat (アララット)」という曲でフリーの演技をしていたので、
イイ印象大なんですねん。
トマシュ・ヴェルネル君は、昨シーズンの世界選手権での演技がインパクト大。
あのフリーのプログラムは、めっちゃよかった (≧ω≦)b 
曲も4回転2回決めた演技も、最後のジャンプでコケて画竜点睛を欠いたところも。


それでも日本では、TVで男子の放送しても視聴率取れないんだろな、とは思いますが (+_+)
さて男子の分、TV放送が無かったと思ったら、YouTubeで見つけて見ちゃいました。
ちゃんと「す○ると」でやってたのねん…。
おかげさまで、大ちゃんの演技をSP、FPともに堪能できた。
ほう、ちゃんと4回転2回も決めてるよ…成長したのう、大ちゃん。
お姉さんは嬉しいぞ o(^∇^o)(o^∇^)o

…でも哀しいけど、やっぱり今年は自分の中で昨シーズンほど
フィギュアスケートへの盛り上がりが無いな~。
あんなにTVにかじりついて見ていたのにな。
このブログを始めて、こっちの方に興味が移ったからだろか…?

いやいや、そんなことは無いハズ。
3月の世界選手権に向けて、気持ちを高めていこうかな。
さ、集中、集中… (-人-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 15:22:14
コメント(0) | コメントを書く
[FigureSkate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.