100428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.03.22
XML
カテゴリ:日々雑感。

う~む (-。-)y-゜゜゜
紆余曲折を経て、やっとネット復帰出来ました。
で、デプレッションからも復活。
「デプレッション」とわ、「落込み状態」とか「ウツ状態」って意味ですな (+_+)

で。なんでそうなったかと言うと。
仕事関係は至って…でもないけど、比較的順調。
職場の人間関係も、順調。

前々日の夜にヘンな電話を掛けてきたニガテな人の関係で。
今日、その人とその人の家族や親戚と会ったワケだけれど。
…なんか、ココロにヤスリを掛け合う関係みたいな感じ。
こっちは関わりあいたくないので、出来るだけ会いたくはないのだけれど。
どうしても会わないといけない関係なのでねぇ (>_<)

詳細は書かないけれども。
すっかり落ち込んだ気持ちで帰った私。
落ち込むと、ついつい要らないことを考えてしまって、更に落ち込む悪循環。
ほぉぉ…。ニンゲンこうしてウツになるんだ…。
と何となく悟ってしまえるくらいの状態まで。


で。
またちょっとの間用事で抜けたあと、またしつこくお誘いが来ていたらしいけれど。
ダンナが防波堤となって、防いでくれたらしい。
ありがとう、ダンナよ…。たまにはイイことをしてくれるのかぃ (〃▽〃)/


で、結局。
夕食を準備している間に、何故かすっかりいつもの元気さを取り戻してしまった。
所詮はこんな程度の悩みなのか ^m^ …何だ。


得意ではなくっても、そのときに打ち込めるものが何かあれば、人間って復活できるものか?
ってか、ただ単に私が忘れっぽくって、単純なだけなのか (≧ω≦)

さぁ、独自の道を行くぞぅ o(≧∀≦)○
> コレまで以上に??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 19:55:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.