100402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.03.23
XML
カテゴリ:FigureSkate

こーいうこともあるのが、勝負の世界
とは判っているものの。

相当にショックだっただろな、大ちゃん (T_T)
この1年、めっちゃ頑張って来たのにね。
優勝を狙いに行って、まさかの4位だったとは。
勝負は時の運ってトコもあるから、落ち込まずに気持ちを切り替えてくれたらいいけれど。
またガラスのエースに戻っちゃ、ダメよ… (>_<)


今回優勝のジェフリー・バトルにしたって、
昨シーズン終わりかけに、やっと大ケガから復帰してきたんだし。
そして今回は優勝。
誰でも調子悪いときはあるけど、誰でもソコから復帰できるんだよ o(≧∀≦)○


しっかし。
今回はミスする選手の多かったこと。
日本勢のみならず、欧米選手でもコケる、コケる…。
氷の状態が悪かったんぢゃ無ーいい??
< というトコロを責めてみる ^m^

昨年の世界選手権フリーで4回転ジャンプを2回も跳んだトマシュ・ベルネルも、
ジャンプの調子が悪かったのにはビックリ \(◎o◎)/
予定のジャンプがすっぽ抜けてシングルになったり。
…あのリンクには、魔物でもいたのか (+_+)


とにかく、選手の皆さまお疲れ様でした m(_ _)m
今シーズンも終わったし、ゆっくり休養とってください (≧ω≦)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.23 09:13:59
コメント(0) | コメントを書く
[FigureSkate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.