100408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

…なので、ウダウダしながらネットを散策~。

ガラッと一変した職場環境には、ようやく慣れたものの。
まだ、何処の誰かよく判らない人が闊歩している現実には不慣れ (>_<)

> 人がたくさんいる職場で、全員と仲良くするのは不可能だと思われ。


自分の業務には何とか慣れたんだけどね~。
まぁ、まだカンペキではないけど (^ ^ゞ
全く未経験だったのに、私にしては迅速に憶えられたので、
ヤル気切羽詰った状況を用意してもらえれば(?)、
年取っててもいろいろ出来ると実感できた出来事であったり。

以上の状況を知ってるハズなのに。
以前のエライさんは私の仕事ぶりを見て、
前(にこの業務を)やったことあるんか?』と尋ねてきたのには笑えた。
アンタは私の経歴を全て把握してるでしょーがっ (ノ-_-)ノ ~┻━┻
と突っ込みそうになったけれど、
子供や無いんやから、見てたら覚えますわ。 (-_-)
無表情かつ仏頂面で答えた私は、そう、世渡りベタですわ~ ゜+。(*′∇`)。+゜


決算時期がもう終わりかけ、ってか業務的には終わったので、まったり
で、殺人的な仕事量から解放されたので、ぐったり _(_ _)_
そんなワケで魂が抜けたように、ちと気が入らん状態なのだった…。

でも。
今日は帰宅して、ShowRadyoでYalin (ヤルン)君の曲が3曲も聴けたので、幸せ~~ (〃▽〃)/
< 単純なヤツめ~ o(≧∀≦)○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 21:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.