100332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.03.30
XML
カテゴリ:YALIN

本日3月30日は、愛しのYalin (ヤルン)君の28回目の誕生日ナリ o(^∇^o)(o^∇^)o

Iyiki Dogdun (イイキ・ドードゥン = お誕生日おめでとう) Yalincigimmm !!
Melegimsiiiiinnnn !!
 と、好き勝手なことを書いてみる ^m^ がっ、ココはJaponyaだ。彼もチェックして無かろぅ ♪


ですからして。
とうとうファンクラブに入ってみました~ o(≧∀≦)○

でも、あんまり肝心な情報も無かったので。
ついでにフォーラムにも入ってしまいました~ o(≧∀≦)○
(えぇ。自分でもおバカだとは思ってますよ、Cilginだとも… (^ ^ゞ)
ココから、Yalin君からのメッセージも読めてしまったり ゜+。(*′∇`)。+゜


民族的にはトルコ人ではない彼が、
Ne Mutlu Turkum Diyene !(自らをトルコ人と呼べるものは幸せかな !)
と書いてたのはちと面食らったけど、
彼自身のアイデンティティはそういうことなのね、と、いたく感心。
よく外国にも出掛けるから、自分自身の帰属意識についても考えさせられるんだろな、と。

それと。
やっぱ大らかな国。
結構細かいことにはこだわってない書きっぷり。
スペルの間違いなんて、気にしない、気にしない。
 ウェッブ上では代用文字を使うし、トルコ文字と入り乱れまくり。


で。
Yalin君のメッセージで面白かったのは。
アメリカでA.Iさんのコンサートに出演するために渡米する前のメッセージ。
「僕はハゲなんかじゃないよ。撮影のために髪を伸ばしてるんだ。終わったら取り除くから」

取り除くから、って Σ(゜ロ゜;)
もしかして、カツラを、ですか~ (T_T)  < まさかっ。
若しくは、「(長髪を)やめるから」とか「切るから」って意味で書いてるのぉ ?
 もちろん、「後者」を希望。

さて。
Yalin君のメッセージには、ファンたちがいっぱいメッセージを返しているけど。
私と同じように、Cilginなアツい人がアツいメッセージを書きまくり。
あー、よかった。ココにもCilginたちがいっぱいいる (〃▽〃)/
って、安心。

…何だか安心親近感を憶えたぜぃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 12:09:37
コメント(0) | コメントを書く
[YALIN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.