100092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.05.05
XML
カテゴリ:日々雑感。

今日のPowerTurkTVは時々フリーズしながらも、比較的ご機嫌に流れておられまする (-人-)
夕方は全く繋がらなかったんですけどね。

さて。
もうゴールデン・ウィークも終盤だそうで。
私は自分のお休み真っ最中&満喫中 ゜+。(*′∇`)。+゜
実質的には明日しかまるまるのお休みは無いから、なぁ。
しっかりと満喫せねば。

でも。
放出CDリストを作らなきゃだし、Dr.Ferhat Gocer (フェルハット・ギョチェル)のページを
1ヶ月以上放ったらかしているから、仕上げなきゃだし。
そんでもって、新しいアーチストページも作らなくてわ。


ところで。
近頃の20歳代は海外旅行にあんまり興味が無いそう。
いわゆる「安・近・短」で済ませて満足してる傾向なんだとか。
残らないものとかにお金を掛けず、収入の主な使い道は貯金なのらしい。

うーむ (-"-)
しっかりしてると言うか、保守的というか。
今の20歳代は昔と比べて年収が少ない、という話だし。
堅実なんでございましょう。

でもね。
若い時期に海外に出て、いろんなものを見ておくのは無駄ぢゃないと思うんだな (b^ー゜)♪
人生で最も若さ溢れるイイ時期に、狭い日本に閉じこもっているのは勿体無い。
言うなれば。
春のうららかな天気に、部屋にヒキコモっているのと似ているような。

もちろん外(海外)に出ればいい日和ばかりではなく。
いろんな天気(トラブル)に見舞われたりするのも、1つのイイ経験で。
自分から小さくまとまらずに、何にでも勇気を持って体当たりで望んで欲しいもの。
 若いんだからさ。まだまだ何でも出来るよぅ (〃▽〃)/


振り返って、今の30歳代前半世代は。
小さいころは欲しいものが買ってもらえなかった人が多く、
バブルが弾けた後の就職活動で、職探しにも苦心。
20代後半になって自分の自由になるお金を手に入れて購買意欲が拡大。
子供時代に流行ったモノをリバイバルさせ、コレクションしたり。
海外に自分探しに行ったりとか。
子育て世代になると、それもままならないから自由な独身組を選んだりも。

ま、ともかく。
私のように最初に行った国に憑りつかれてしまったりもするけれど (^_^;)
それでも海外での経験はプライスレス
貴重な経験は、お金には換えられませぬぞ。
毎日コツコツ働くモチベーションにも、なり得ますからして o(≧∀≦)○

で。
みなさん、頑張りませう。
 ん?ソレが結論? 全く取り留めもない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 22:39:35
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.