100333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.05.17
XML
カテゴリ:トルコ情報

な、なんとっ。
Dr.Ferhat Gocer (フェルハット・ギョチェル)、
日本時間本日の0時~1時の間、ShowRadyoに生出演。


お~、タイミングよく、ラッキーかもッ o(≧∀≦)○
もちろん誤用御用は、3枚目となる新アルバムの宣伝 ^m^


出演前の番宣聴けたんだけど。
そんな時間には起きてはいられない… (ρ_-)ノ
と思ったのに、トルコにしては結構早い時間でのご出演と相成って。
DJの姐さんとの対談をしっかり聞けてしまった。

で。
ドクトルはソシエテ(上流階級)な人だけあって、
そのトルコ語もキレイソフト上品で…、ウットリ ゜+。(*′∇`)。+゜
 要は聞き取りやすいってこと! (〃▽〃)/

その歌声は重厚で骨太な感じなんですが、話し声の印象はちょっと違いますな (゜o゜)
…何か軽やかで、若々しい声。
そしてにこやかな表情でお喋りしているのがすぐに想像できる、優しい和やかなお声
 はぁ~~ o(≧▽≦)o ますますベタぼれ。


で。
今回のアルバムは、よりポップ色が鮮明になってきたのか。
何だか歌声も曲調も軽やかな感じ。

これを書いてる今掛かってる曲の
Sacmalamaya~♪
って言う歌詞はあんまりお上品ではないかも知れんなー (="=)
題名がわからんけど、映画の曲なんだとか。


今年の賞レースでのこともお話しで。
昨年の実績で、今年はMU-YAP賞
KralTV Video Muzik Odulleri (クラルTV・ビデオ・ミュージック賞)で最優秀男性ポップ歌手賞、
Altin Kelebek賞を受賞した話も。
 む。重要な賞はほぼ獲ったってこと?

いろんな歌手との競演がお好きなドクトル、
Emre Aydin (エムレ・アイドゥン)やGripin (グリピン)とかとはもう競演を実現させていて、
今度はSebo姐ことSebnem Ferah (シェブネム・フェラハ)ねーさんを狙っているらしひ。

女王様Sezenの話とか、Goksel (ギョクセル)のおばさんの話も出てた。
聞きにくい裁判沙汰の話も、DJ姐さんは聞いておったな ^m^
んな話にも和やかに対応するドクトル、アンタはエラいっ o(≧∀≦)○


今年のコンサートはサムソンから始まって、各地を回るんだとか。
 いいなぁ…、行きたいなぁ… (T_T)

あ。そうそう、アルバムの話なんですが。
超人気ドラマ「Yaprak Dokumu (ヤプラック・ドキュムュ)」の主題歌
「Takvim (タクヴィム = 「暦」)」が入っているので、ずぅぇ~ったい買うつもり

で。
ドクトル、さっき帰って行かれました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.17 01:24:02
コメント(0) | コメントを書く
[トルコ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.