100384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.05.25
XML
カテゴリ:トルコ情報

発見…てか、あるのに私が見ていなかっただけなんですが (^ ^ゞ
その名もBahaneTV (バハーネ・テーヴェー)
 言い訳TV?何ぢゃソレ? (≧▽≦)ノ☆彡


視聴方法は2通り。
1 Delicastのページから行くと、
  Windows MediaPlayerが立ち上がって見れます。

2 直接BahaneTVのHPへアクセスして、トップページから
  PrensTV Liveをクリックすると、跳んだページの中で始まります…。

私的には、1がおススメかなー。
もちろん詳しい方は、Windows MediaPlayerにサーバアドレスを直接くっつけてもいいんですが。
 サーバ名探せないんですぅ、単に (ノд<。)゜。

いつものPowerTurkTVとは、出てくる面子がちと違います。
PowerTurk系が若者向けとすれば、BahaneTVは万人向けのような感じかな。
トゥルキュやハルク、サナートも流れるもよう。
1つのクリップが終わると、また繋ぎなおすような感じだけれど、
ブツブツにもならず、音質も画質もよく、抜群の安定感 o(≧∀≦)○

今のところは、Ozgun (オズギュン)君、Elif Turan (エリフ・トゥラン)ちゃん、
そして今はEmre Altug (エムレ・アルトゥー)兄さんが、切々と歌い上げています。


…でね、さっきね、ヘンなの見たの ^m^
こ、コレッ o(≧∀≦)○

Tarik Menguc (タールク・メンギュチ) - Lakerda (ラケルダ)
(↑リンクをクリックすると、別窓でYouTube上のクリップが見れます。)

パイレーツ・オブ・カリビアン \(◎o◎)/!?
いやいやトルコだから、カリブ海の海賊ってのはおかしいな。
どっちかってと、
Karadeniz'deki Korsanlari (カラデニズデキ・コルサンラル = 黒海の海賊)
って方が、しっくり来るかも o(^∇^o)(o^∇^)o

で。
彼がクリップで連発してるLakerda、とわ。
通称「赤本」によると、
マグロ・カツオの薄切り塩漬け
なんだって (^_^;)

トルコぢゃ生魚はないだろうから、何だかシー○キンを思い出したんですけどねー。
そんなの連発してる海賊って、どうよ ^m^
黒海だったら黒海名物Hamsi (ハムシ = カタクチイワシ)を連発してる方がよりしっくり来るけど。


しっかし。
トルコな歌手の守備範囲が増えたらどうしよう \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 出来るだけ増やさないようにしよう…。トルコなCDが増殖してしまうから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 15:03:35
コメント(2) | コメントを書く
[トルコ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.