100335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ね、眠たい… (ρ_-)ノ

連日連夜、あれやこれやに格闘してるうちに、
どんどん睡眠時間がへつられて(=削られて)行ってます… (+_+)

やりたいことが多すぎてですなー ゜+。(*′∇`)。+゜
困っておるんでございますのよ。
 何も目的の無い人生よりかは充実してるから、イイっか ^m^

お手が空いておればですが。
ニートな引きこもりさん、手伝ってくれんかね (〃▽〃)/

む。
さすがに寝ぼけながら意識もうろうとしながら書くと、あきませんな (>_<)
…昨日の日記を読み返してみると、なんか文章がいつものようぢゃない… ^m^
恥ずかし (*_*;


さて週も明けたことで。
トルコな音楽情報も更新されてます。

…って、あっ Σ(゜ロ゜;)
21日はYalin (ヤルン)君のコンサートだったぢゃん…。

すっかり忘れてたよ~~ (ノд<。)゜。
 見に行ったワケでも、見に行けたワケでもないのに。
そのコンセルの評判がなかなか聞こえてこないのは、なぜだ?
まぁ、イイけど。


で、改めて。
murat_boz←Murat Boz (ムラット・ボス)が、マキシシングルか
シングルを出すようで。
 「Ucurum」って、ドコへ飛んで行くんだろか。

PowerTurkFMの記事には
音楽界の実在する戦士
とか、大層な肩書きを書かれてますなー ^m^
 彼にはあんまり似合わんが、のぉ (≧▽≦)/

あ、この写真。
なんか、フィギュアスケートの
大輔くんにソックリでわ (〃▽〃)/


次に。
女王様Sezen Aksu (セゼン・アクス)も3年ぶりくらいにアルバムを出すようです。
題名は「Deniz Yildizi (デニズ・ユルドゥズ)」。
…あのー。えっと。
そのココロは、「ヒトデ」でよろしいんですか、
それとも直訳して「海の星」なんでしょーか?? (+_+)

ま、ソレはそれとして。
女王様、このアルバムの中で、もうかれこれ12年くらい前にお亡くなりになった
プロデューサーOnno Tunc (オンノ・トゥンチ)と競演してるらしいんですよねー。
どんな曲なんだろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 21:35:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.