100385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.07.07
XML
カテゴリ:日々雑感。

願い事なさった方、いらっさるかしらん? (〃▽〃)/

日が暮れてからは外を見てはおりませんが。
ホタル族のダンナ曰く。
  ↑ 部屋から追い出されても、タバコを吸う人の総称。
    空、晴れてないで。
と言うことなので、残念なことです… (-"-)


まい☆ホームグラウンドな大阪には、七夕に因んだ地名があったりします。
特急とか直通準急の名前にも「おりひめ」「ひこぼし」って名前のがあるくらいで。
 ジモティーな私でも、つい最近知った (+_+)

万葉時代にはもう和歌にも詠まれたりしてますがね。
交通スポットニュースでも「天の川」とか、よく聞いたなぁ。

枚方(ひらかた)だったか交野(かたの)には機物神社ってのもあります。
で、ここの短冊を使った笹飾りが実家沿線の駅に飾ってありましたー ゜+。(*′∇`)。+゜


さて。
今日はかなりツイてました、私 ゜+。(*′∇`)。+゜
きっとダンナから、幸運のおすそ分けをしてもらったからに違いない o(≧∀≦)○
と思ってます、ハイ。

というのも。
ちっとしたギャンブルで、あぶく銭を稼いだダンナ。
たまたま先日誕生日を迎えた私に、プレゼントを買うたる、とな (〃▽〃)/
…なんとも珍しい現象で。

買ってもらったのは、専用充電器と充電池
や。
コレがばかにならないんですよ~ (≧ω≦)
マウスが電池式なんですが、しょっちゅう切れてしまうんで。
ゴミとして電池を沢山出すのを心苦しく思ってたので。
でも充電池セットって、結構高いんですよね。
でも、プレゼントとしては安い… (-"-)

で、家電量販店のCDコーナーもうろうろ見て回ったんですが。
私の食指が伸びるCDはありませんでした… (T_T)

ニホンなアーティストでも好きな人はいるんですが。
 ほんのちょっぴり、ね (b^ー゜)♪
何故か、買ってもらう気にもなれなかった。


…嗚呼、何だか自分が怖ひ \(゜ロ\)(/ロ゜)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 23:06:21
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.