100322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.07.31
XML
カテゴリ:日々雑感。

このごろずっと寝不足気味です… (ρ_-)ノ
そのせいか、寝つきはすこぶるよくなってますが。

家であれこれしてからネットに向かうので。
さっさと用事をこなしたとしても、結局時間は押せ押せで、
遅くなって削るのは睡眠時間。
…という悪循環な毎日を過ごしておりますです、ハイ。

ま、それももう少しのガマンなのだ ゜+。(*′∇`)。+゜
少しまとまった休暇が取れるので、そのときにPC上のいろんな作業を一気に掛けてしまおう。
大掃除や部屋の片付け、不用品の片付けなんかもその時に…。
…何て思ってるだけだったら、あんまり進まないまま終わってしまいそうだから、
計画を立てておかねば (>_<)


そんな昨日。
何故か思い立ってMySpace.comのYalin (ヤルン)君のページへ。
したらば。
何と、Yalin君、オンラインちゅ~ o(≧∀≦)○

ああ。
イスタンブルと日本の関西地方、違う空の下にいながら、
この、全く同じページを見てるのねッ (〃▽〃)/

でも、ページ更新をYalin君自身でするとは思えないから、
実際にオンラインだったのは管理を任された人なんだろーけどな (-"-)
 Cilginだが、現実は弁えているつもり… (+_+)


ってタイミングよく、この日記の下書きを書いている現在(30日の夜半前)、
時間限定で最近調子よくなってきたPowerTurkTVから、
Yalin君の新クリップ「Kalamadim」が~~~~ o(^∇^o)(o^∇^)o
 PowerTurkTVではお初だ~~~ o(≧∀≦)○

うは。
Yalin君たら、何てカワイイのッ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
その歌い方、表情、立ち居振る舞い、全てに10点満点~ o(≧∀≦)○


で。
その後のクリップが
Serdar Ortac (セルダル・オルタチ)の新クリップ「Seytan (シェイタン)」、
女王様Sezen Aksu (セゼン・アクス)の新クリップ「Besik (ベシィック)」
と続いて、新クリップ攻めにするあたりが小憎たらしい (笑)
PowerTurkTVめ、捕まえてハグしてやりたひ (≧ω≦)
 ただ単に、トルコな時間ではゴールデンタイムだっちゅーの。


今までラジオでしか聴けなかったRumeliHisar Yaz KonseleriのCMも見れたし。
満足、満足~~ (≧▽≦)


そんで。
クリップ紹介の方は、もう少しお待ちを… (-人-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 07:00:58
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.