029093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鶴ちゃんなメイポ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鶴ちゃんs

鶴ちゃんs

2007.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日中雨で寒い一日でしたね。
冬用の洋服をお母さんが出してきてくれましたw
ヒメちゃん部屋もクーラー要らずです^^


話はかわって。

今度、埼玉の子が私の家の近くに家を借りることになりました!

いつか、私が転がり込めるように
部屋が2つあるマンションにしました!しかし。。
敷金・礼金・仲介手数料・鍵の交換代とか色々費用がかかり。。
高額なお値段に。。。号泣
本当は埼玉の子が契約金を全部払おうと思ってたらしいんですが。。
貯金と今月の給料合わせても足りないようなので。。;;
わたしもちょこっと払うことになりました。

部屋を借りるのってお金かかるんだな~
っと思い知らされましたわからん雫


今は、審査中でそれが通れば借りれるらしいb
審査が通らなかったら。。また探さないとなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 21:38:53
コメント(1) | コメントを書く


コメント新着

 鶴ちゃんs@ Re:いい思い出を作ってきてください^^(07/06) ぬり~さん ありがとうですぅ!7月のはじ…
 ぬり~@ いい思い出を作ってきてください^^ いいですね^^ 新婚旅行 実はぬり~…
 鶴ちゃんs@ Re:いいねw(06/19) ぬり~さんへ 自然な風が一番ですよね…
 ぬり~@ いいねw 書き込みありでした~ヽ( ´ー`)ノ いい…
 鶴ちゃんs@ Re:懐ッ!(05/04) 獅子5165さんへ そうですb 挿入歌は「…

お気に入りブログ

武蔵のメイポ日記&… 盗賊武蔵さん
瞑魁隊 HP ショコラ1853さん
エッフェル塔のメイポ… エッフェル塔12さん
めいぽ~ず☆ コベットさん

© Rakuten Group, Inc.
X