026973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鶴コーポレーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

瑞 鶴

瑞 鶴

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

瑞鶴@ Re:鶴さーーん(・ェ・)(05/23) ジャンさーーーん(・△・) ようやくお仕事が…
ジャン・ジャックモンド@ 鶴さーーん(・ェ・) 私も今浦島太郎状態です!
rmtbrt@ ドラゴンネストRMT-DragonNest-RMT取扱開始いたします! いつもRMTBRTをご愛顧いただき、ありがと…
オサマ@ 申し訳ございません 耳お待ちしております。 よろしくお願い…
2009/03/15
XML
カテゴリ:別館
こんちゃ♪ 

09.3/15

鴉天狗の瑞鶴です。




えー・・

エンコードフリーソフトの「AviUtl」の使い方講座ですが

未だ着手してませんYO!w   メンd(ry

^w^;;;;

動画構成は、少しづつ考えていますが、なかなか難しくてねぇ。。

で、ちょっと息抜きに

ニコニコ動画の私のお気に入り置場なんぞ作ってみましたw

別館(FCブログ)からも見れますが、

こちらのフリーページにもリンク付けときました@@

動画置場の↓の「教祖様」「江頭」を見るには覚悟が必要ですので

要注意です(`Д′)9


最近のお気に入りは、「東方系」なんですが、

当初、同人誌、エ○ゲかと思ってますたww

しかし、元を辿れば弾幕シューティングゲームっと・・

シューティングゲームは全く出来ないので良く分かりませんが

ゲームで流れている曲が結構良くて

それをアレンジして詞を付け歌ったり

私は新鮮で良かったですよん(*´ェ`*)

興味のある方は、「東方」の扉を開いてみてくださいNA♪



* 上記の画像は、【ニコニコ動画】【東方】最速最高シャッターガール【PV風】様からお借りしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/15 11:24:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[別館] カテゴリの最新記事


Free Space

(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSBN

Favorite Blog

Blessing Of the Sun. くみんちゅ~さん
マリア・スプリガン マリア・スプリガンさん

© Rakuten Group, Inc.