026971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鶴コーポレーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

瑞 鶴

瑞 鶴

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

瑞鶴@ Re:鶴さーーん(・ェ・)(05/23) ジャンさーーーん(・△・) ようやくお仕事が…
ジャン・ジャックモンド@ 鶴さーーん(・ェ・) 私も今浦島太郎状態です!
rmtbrt@ ドラゴンネストRMT-DragonNest-RMT取扱開始いたします! いつもRMTBRTをご愛顧いただき、ありがと…
オサマ@ 申し訳ございません 耳お待ちしております。 よろしくお願い…
2010/05/23
XML
カテゴリ:RED STONE
皆様、お元気でしたか? 私はそうでもなかったですの瑞鶴ですw

まぁ~色々とありまして・・

~省略~

をぃっw


さて、久々の復帰ですが

うんむ・・浦島太郎状態ですw

新職が追加されたと知り覗きに来てみたのがきっかけでしたが

くみさんやまるしゃんも偶然にもバッタリと遭遇しまして

復帰と言っても、ただ単純にお遊び程度にマターリ過ごしております。

meruさんに預けていた私のソロギルドをまた引継ぎ。。w

高価な装備品数点をお借りしまして運シフでドロップハントを楽しんでおります@q@


見かけた際には是非、そっとしておいてくださいwww

じゃばまたに!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/23 11:07:16 PM
コメント(3) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事


Free Space

(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSBN

Favorite Blog

Blessing Of the Sun. くみんちゅ~さん
マリア・スプリガン マリア・スプリガンさん

© Rakuten Group, Inc.