095809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Always Away

Always Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Shion(紫苑)

Shion(紫苑)

Freepage List

2006年11月22日
XML
カテゴリ:学校で
ふんふんふん♪

ふんふんふん♪

ふんふんふん♪

ふんふんふん♪




ふぐはぁ!!



テストやべぇー!!国語以外全部やべぇ!!

数学とかテストってもんじゃねー!!

数学の状況・・・↓

テストの野朗「Xの交点の座標を求めよ」

俺の心の中「ひゃは♪w昨日死ぬ気で覚えたとこじゃんwわかるぜー!」

カキカキ……………

俺の心の中「ん?」

テストの野朗「※途中式が書いていなものは不可とする

俺の心の中「はぁぁ!?

俺「意味わかんねぇ・・・」



って感じですw最後意味わかんねぇってずっとつぶやいてたしw

マジ喧嘩うってんのか!?みたいな・・・ホントありえねぇー・・・

答えわかってんのに式とかよぉ・・・

確か連立方程式にさせんだっけ?そこまでわかってんだけど

なにとなにを連立させればいいのやら・・・

まぁいいやーw数学なんて30点上等w

理科もヤバイな・・・多分過去最低記録だと思うw

ここまで理科に苦戦したのは今回が初めてだなw

国語は余裕w

けど「瞬間」の「しゅん」がとっさに思い浮かばず・・・orz・・・でしたね・・・

あとは「嫌だ」の品詞を答えろと・・・

確か「形容動詞」だよな?

時間なくてかけなかったw

もう書いてるかと思って、名前書いてからシャーペンで遊んでて

俺の心の中「あー・・・1問間違いかぁ・・・ん?」


2つくらい解答欄空いてるーw

もう俺ってばうっかりボーイだな。

1つ目はかけたんだけど、その品詞を答えろのとこまできた時に

先生「はい時間でーす」

うお゛お゛ぃ!?(リボーンのパクり

もう手つけた瞬間に

GAME OVER

まぁいいやw

あとは英語と社会かー

英語だけ80狙いでいくかぁー

国語と英語以外は用はねぇw


次のテストもヤバイかもなーw


MR.BLOG RANKING 2006>中学2年生◆WEST





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月22日 19時11分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校で] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Weak' shouts in Rak… skysaturnさん
タイトル Nezumi2さん
NO MUSIC, NO LIFE Music Girlさん
リルフィー観察日記 ちょこちょび1149さん
Lunar Fragment 星月 紫衣さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

© Rakuten Group, Inc.
X