095815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Always Away

Always Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Shion(紫苑)

Shion(紫苑)

Freepage List

2007年05月15日
XML
カテゴリ:学校で

これはリリィの歌詞!マジリリィ泣けるよなぁー・・・

あーこれはBUMPの歌っすねw


つーか喜んでいいー・・・のかな?

今日は中体連出れるか出れないかの話になりましたー

放課後ですね・・・いやにしても担任の先生優しいって!

「○○(俺の下の名前)に発言のチャンスがあるけん、その時に自分の思い伝えり」

って言って色々と・・・もう泣けるってw

そして話したんすけど、

結果が「中体連の登録申し込みはするけど、中体連の2日前まで、生活態度を見て出すかは決める」

でしたね・・・

まぁ可能性がでただけでもいいね!

だけど、色々と大変だぞ・・・

登校は歩きだし・・・車じゃダメだからねぇー・・・あーショック・・・

起きれるかな?8時にでれば、リュック持って走って登校すれば15分でつくしw

友達とか話してると40分はかかるかw

あーマジきつそう・・・明日からと思うと憂鬱かなぁー・・・

まぁ自分で眉剃ったんだししゃーないな。

つーかマジ車でいけないってのが・・・しかも卒業まで・・・

「できるか?」的なこと聞かれて、「いいえ」的なこといえないっしょ!?

あーありえねぇー・・・まぁ走れば、一応体力はつくけども・・・

俺はメンドイことが1番嫌いなのでwつーか労力を使うことがねw

歩くとか絶対につらい・・・


つーか担任がいいですよホント・・・

今の担任の先生が理想の先生ですね!!

ホントいい人ですよー・・・俺結構テンションダウンしてたら、色々言ってくれるしw

その人英語の担当で女の先生なんすよね?

俺が机に落書きとかで「Don`t write my desk!!」って書いてたら

「ええー!間違ってるしwそれじゃ「机を書くな」になるよwonを途中に入れんとね!」

って言ったからテンション下がってたから

「どーせ俺、英語の才能ねーし・・・w」

な感じで死にかけで笑ってたら

「それは単純に今アンタが下がり気味けんさww」

とか言ってましたしw軽い言葉だけど、結構いいっすよねwなんか上がるよw

今の担任になってよかったー!!

マジいいよ今の担任の先生!!かなり信頼できるし、ヤバイくらいいい先生!

いやぁーにしても助かったなホントw

ありがとーございます先生w


にしてもこれからか・・・生活態度ねぇー・・・

まぁいつもどうりしてていいのか?まぁ一応気をつけるか~

また注意されたら、絶対出れないっつーの・・・

よしこれから頑張ろー今から変に行動しないようにww

少しは大人しくなるか!!

まぁ色々とアドバイスとかくれた皆さんありがとーございますw

いや感謝だよホントw

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月15日 22時30分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校で] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Weak' shouts in Rak… skysaturnさん
タイトル Nezumi2さん
NO MUSIC, NO LIFE Music Girlさん
リルフィー観察日記 ちょこちょび1149さん
Lunar Fragment 星月 紫衣さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

© Rakuten Group, Inc.
X