095817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Always Away

Always Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Shion(紫苑)

Shion(紫苑)

Freepage List

2007年09月11日
XML
カテゴリ:学校で

今日も体育大会の練習でしたー!

そこで俺の悩み発見w


それは


「全体止まれ」のかつぜつ悪っ


マジでw

団長だから前を歩くわけですよ。


行進で?


グラウンドに入るときに最後に入ってくるからなお響くw


マジなんか、おかしいんだよwちゃんとかまないんだけどおかしいんだよw



「んたぁーい!iうぇおrj8vr8gv9いkれ!」ってなるわけ(やりすぎ


全体じゃなくて、まず「んたぁーい」なんだよね

そして「とまれ!」の「とま」がおかしく聞こえる。


上みたいにおかしいわけじゃねーが


とにかく悩めるb


あと組体操もしたぜー!!


しかーし!



毎年身長のおかげか下(泣


上なりたい・・・


まぁどーでもいい。


とにかく問題は行進の時のかつぜつやねw


マジ最近汗かくー・・・


つーかマジ普通に、俺団長でいーんすか!?的なw


マジかつぜつ悪いw


つーかいつもの感じから、そーゆうのメンドくてやらない系なんだけどねw


まぁ気がむいてしたんだよねw


俺の塾の人が全員団長だしw


緑とかヤバイよマジw団長強いw

黄も声でてるしw

俺とかかつぜつ悪っ!



かつぜつ治す方法を誰か教えてw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月11日 21時11分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[学校で] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Weak' shouts in Rak… skysaturnさん
タイトル Nezumi2さん
NO MUSIC, NO LIFE Music Girlさん
リルフィー観察日記 ちょこちょび1149さん
Lunar Fragment 星月 紫衣さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

© Rakuten Group, Inc.
X