095808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Always Away

Always Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Shion(紫苑)

Shion(紫苑)

Freepage List

2007年12月28日
XML

やったことある気のするバトンもあるっすけど


まぁいーやw



アンケートバトン男性編
※このアンケートは男性だけが答えられます。
1. 「理想の女性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して【 】に○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)

Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。
→【○】ベビーすぎもイヤだけどな?

Q2:酒は飲める人より、飲めない女性がいい。
→【○】別に正直どっちでもいーけど…酒乱はイヤw

Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。
→【○】これもどっちでもいーけど、付き合った人全員、天然だった気するからw
 
Q4:男友達が多いよりも、少ないほうがいい。
→【○】これもどっちでもいーんやけどね(爆 仲良すぎる奴はどーかと思うが… 

Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。
→【×】綺麗な服装よりは…セクシーはあんま好きやないけどね(汗 

Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。
→【○】これはなぁw
 
Q7:サバサバして親しみやすいより、ツンとして手が届かないくらいの方がいい。
→【×】これはイヤwそれともツンデレかい?wwww
 
Q8:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。
→【○】別にそーは思わないけど、嫉妬されたら好かれてるって思うよなw 

Q9:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。
→【○】そりゃなw 

Q10:クリクリぱっちり系の目より、切れ長のクール目の方がスキ。
→【○】まぁ…細め好きやし?w細すぎはイカンけど…

Q11:たとえギャップがあっても、自分にはスッピンを見せて欲しい。
→【○】お互い素になれた方がよくねw
 
Q12:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。
→【○】する気もないし、されることもないw見せてって言えば見せるけど?
 
Q13:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。
→【×】意味がわからんから×でw
 
Q14:年下に慕われるより、年上に可愛がられるほうがいい。
→【×】下に見られるんあんま好きやないかなw
 
Q15:バリバリのスポーツ少女より、おっとり系のお嬢様の方が好き。
→【×】実際どっちでもいーけど…運動音痴ってのも可愛いかもw
 
Q16:バトン回す人
basuyukiあたりでもいっとけw





騎士道バトン(男性限定)

※このバトンはどれだけあなたが女性に対し思いやりがもてるかを問うバトンです。
あなたの騎士道を発揮して回答してください。
(なるべく、「はぃ」「いいえ」で答えないように)

☆女性はこのバトンを見て自分の意見を述べて上げてください。



あげなくていーっすb


Q1、レディーファーストは当然だ!
   いーやwそんなに優しくないからw

Q2、女性に手をあげることは絶対にしない!
   まぁこれはさすがにせんぞwwww

Q3、女性の嘘は許せる?
   具合によるなb

Q4、女性には優しく接することができる?
   不器用なもんでね(汗

Q5、女性の過去はたとえどんなに悪かったとしても気にしない?
   おぅb

Q6、浮気されても女性を許す?
   許すけど、好きやないと冷める

Q7、女性であれば年齢関係なく優しくできる?
   無理無理www

Q8、女性へのプレゼントは気持ちを込めてあげることができる?
   気持ちをこめてって?相手によるんじゃ?

Q9、世の中の女性へ一言。
   頑張ってねwww

Q10、この男の騎士道を知りたい人5人へ回そう。
   暇ならばこれも上と同様w





ノーサンキューバトン
1 自分の嫌いな点は?

・メンドくさがりなとこ(汗

2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。

・イカの刺身をつまみ食いして、喉につまり1人苦しんだ。それ以来食べれなくなった。

 だけど今は食べれるw

3 ストレスが溜まったらどうする?

・音楽に頼る

4 これだけは勘弁して!という食べ物は?

・別にないかな?

5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?

・戦争

6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?

・殺すッ!殺すッ!殺すぅぅぅううううううッ!!!!

 虫には死あるのみぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!

7  お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!

・しょうがないw夜のお墓怖いもんwそんなわけで諦めるb

8  あなたの怖いものを3つ挙げて。





多分ないぞ?

9 最近のネガティブ体験をどうぞ。

・ポジティブとネガティブってどっちがプラスだっけ?w

 ネガティブがマイナスか!?どーでもいいw

10 このバトンを回す人5人

・同じ人ばっかはいかんからMusic Girlさんとか!






変態バトン


なぜこんなバトンが存在るすのだ(泣


●01.貴方は変態ですか?

いーえ。マジで違います。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?

思われがちな気しますが、マジで違います。

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

カワイイ方って言ったら、変態で

カッコイイ方だったらホモの意味で変態だろ?

カワイイ方に行くさそりゃ・・・

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

そこまで思わんっつーのw

●05.異性に大事なのは匂いだ。

あー軽くは思うけどw

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

しつこいねん(爆 マジ違うw

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

ないですbマジでないですb

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

別にないと思うよ?

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

んーないッ!

●10.変態やめられますか?

だから違うっつーのッ!!!

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

いや意味わかんねーから(笑

しないってw多分w

友達に妄想家ならいるけど(爆

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

Sって言われ続けてきたが、そこまでSじゃないで。

●13.モロよりチラが好き?

答えたらどっちにしろ変態だわ(泣

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

2で

●15.貴方はS、Mどっち?

Sじゃ?

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛れるのはイヤb

かといって縛る気にもならんw

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

それって、どう考えても…

あれじゃ?○姦じゃ?よく携帯小説であるレ…だろ(汗

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

なにそれ?

●19.そのキャラに一言どうぞ

なんもねぇw

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

ええーwそれってどー考えても想像してしまうよなwww

そりゃもうヤバイってwww

こーゆうのが変態って言うのか?

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

おぃ。なにも言ってねーぞ

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

意味不だわw

●23.子供が出来ました。

だからなんだよw

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

変態ではない。ただ、色々知ってるだけ。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

俺かwww

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

まだなってねーからw

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

二次元が俺らで三次元が…アニメとかっけ?

それなら二次元だぞ?

つーかそもそも変態じゃない!

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

改正するw

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

メンドいっつのw

「早くせん!?」

「別にいいよ~」

「行きたいんけど?」


こんくらいでいーやwこれって考え方の向き次第やな

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

アリってなに?

「放置」→×
「外」→×
「同性」→×
「複数」→ ×
「拘束」→ ×
「オムツ」→×
「撮影」→ ×
「剃毛」→ ×
「解手」→ ×
「着衣」→ ×






過去の恋愛バトン


★付き合った人数は?

6人じゃ?

★好きになった人数は?

本気で?

一時期でもいーなら本気は

5回かな?

1回は片思いで告らず小学生のころ果てたけどーw

★告白した回数は?

マジの?

それなら2回

★告白された回数は?

覚えてない14くらいじゃ?

★付き合った中で一番年下は何歳下?

タメ

★付き合った中で一番年上は何歳上?

タメ

★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?

152か153wどっちか忘れたし聞いてねぇw

★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?

162くらい

★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?

わかんねw

★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?

転校だけど、前の前の彼女w

★一番長く付き合ったのはどれくらい?

その子とw確か…1年半だっけ?

★一番短かったお付き合いはどれくらい?

おぼえてねw

★行ったデートで一番遠い場所は?

覚えてねw

★貰ったプレゼントで一番高い物は?

しらねw

★一番多かったライバルの数は?

今の人で2人くらい?

実際俺の好きになる人、全然モテねーしw

今付き合ってる人くらいだよw周りにモテてるのw

まぁ俺からは取れんけどなbつーか取らせんしなb


★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?

おぼえねw

★このバトンを5人の友達に回してください♪

フリー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月29日 01時24分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テーマがない時・・・] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Weak' shouts in Rak… skysaturnさん
タイトル Nezumi2さん
NO MUSIC, NO LIFE Music Girlさん
リルフィー観察日記 ちょこちょび1149さん
Lunar Fragment 星月 紫衣さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

© Rakuten Group, Inc.
X