095804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Always Away

Always Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Shion(紫苑)

Shion(紫苑)

Freepage List

2008年01月03日
XML
カテゴリ:生活

イェーイ!!

パソ復活なりwwww


つーか昨日と一昨日はキツすぎました…


2日連続オールでした(泣


1日目のオールの日は


初日を見るぜッ!!


って思って起きてましたぁ~

CDTVも見てたしなw


それで友達と2人でいったけど


見事フライング6時くらいから外にいましたwwww


パジャマの上に軽くきていっただけだから


寒かったwwww


下手したら凍死する予定だったww


けど知らないおじさんと、奥さんと夫さんと


日の出のポジションで会って仲良くなったwww


また会いたいなぁ~


いー人だったwww


そんで友達の家いったり


色々して


その夜が2にち目のオールとなった。


初売りに0時から…


もう眠すぎッ!


昨日は朝7時に帰ってきて


寝ましたw


そんで今日は昼の1時に起きたwwww



あの汚かった部屋をある程度片付けましたw


けどまだまだ……


そのあと、好きな人と遊びましたw


少しだけねw


相変わらずボケてたw


まぁ面白いからいーけどねwwwww





それより、この休み中


勉強に手つけてねぇ…orz…


ヤバイヤバイ(汗


まぁいーや!


徹夜で塾の宿題仕上げるぜwww






つーかゲームにとりつかれましたwww


異常にパソコン使えない日にゲームしてたw


しかもゲームボーイカラーのソフトwww


まぁ機械はSPでしてたけどねwww


メダロット4をwww


最強だったデータが


最初からになってた(泣


だから全クリをまた頑張ってしようとしているwww


あと3日もあれば全クリは余裕w


あと1人ボス倒して、最後の決戦だけだしなwwww


なんかホント受験生っつーよりゲーマーだな(汗


まぁいいw


気にしないw


それじゃッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月03日 20時28分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Weak' shouts in Rak… skysaturnさん
タイトル Nezumi2さん
NO MUSIC, NO LIFE Music Girlさん
リルフィー観察日記 ちょこちょび1149さん
Lunar Fragment 星月 紫衣さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

© Rakuten Group, Inc.
X