095805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Always Away

Always Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Shion(紫苑)

Shion(紫苑)

Freepage List

2008年01月29日
XML
カテゴリ:学校で

帰りがけに友達が言った言葉ですwwww


意味わかんねーよ(笑


なんだよ洗顔って(爆



まぁ意味はわからなくもねーがな(笑



マジ最近テンションがハイwwwww



落ち着け自分ッ!(笑






【名詞】澄ました顔
【意味】マジメに気取った顔・様子。



わからなかったので調べたらこんなことに(笑



ちょっと本気で整形しようか考えました(汗


あんなことされるなんて予想外だし(爆


マジどんだけwww



wktkって感じ(イミフ




俺真顔ダメなんかなぁー(汗



真顔が澄まし顔とかマジ俺の顔って危ねぇ(汗



真顔が澄まし顔とかマジkwskって感じ(笑



受験落とされる(泣


明日からずっと笑いますw






そーいや卒業式の退場の時に



「起立」って俺が言わないといけないみたいだ(汗



僕はまだ、未熟です。だけどこれから頑張ります。




担任に応えれるように頑張ります。



それが僕の精一杯の恩返しです。



いやいや。本気でw



勉強しよるみたいやし。とも言われたので、軽く嬉しかったし(笑



俺は家庭学習をしてないけど



こー見えて塾ではめっちゃ真剣やから(笑



塾の聞いてれば自然と頭にはいるんよなwww



塾の先生方へも感謝。



僕は何気に担任を愛しています。



LoveじゃなくてLikeの意味でwww



だから頑張ろう。



しかーし。



そー思えても変われないからつらい(笑



まぁそれを含めれば今日は微妙な日だったwww




じゃれあってただけなのになぁ………



まぁどーでもいーや。



今度からしなきゃいーんやしな。



反省反省www



いやぁー顔どーしようかなw



整形代とか出してもらえるんかな?(アホ



本気で傷つきますからーwwww



友達とかに言われるぶんは許すけど(笑












どーも矛盾してるよな。













「人の気持ちを考えて行動しろッ!」










ありきたりの怒り言葉やけど











言うくせに理解できてない人って












案外身近にいるもんなんだよね(笑












矛盾やな。☆矛☆盾☆








まぁお疲れ様でしたァ~







って感じで




明日から気持ちを入れ替えて、生活しますwww



放課後はさっさと帰ろうb



本気で焦る(笑







暇いし寝ようかな…(汗


それではッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月29日 19時07分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校で] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Weak' shouts in Rak… skysaturnさん
タイトル Nezumi2さん
NO MUSIC, NO LIFE Music Girlさん
リルフィー観察日記 ちょこちょび1149さん
Lunar Fragment 星月 紫衣さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

© Rakuten Group, Inc.
X