152465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

つるまるJTの日記

PR

Recent Posts

Favorite Blog

そして僕は途方にく… 麒麟Aさん

はま寿司 テイクア… はぐれ雲2007さん

マルチの美瑛 風音駅長さん

食べにくい 斑鳩花緒さん

筋肉猫:シャムトラ… noguxxxさん

Rakuten Ranking

2008.11.08
XML
カテゴリ:イラスト

イラストで描く目って、みんな個性的で面白いよね~(゜▽°)
自分はあんまり個性ないと思う・・・


基本はリアル目風。
新規キャンバス.jpg
書きやすいけど、可愛くないな・・・もっと乙女らしくキラキラきらきらにしなければ・・(`▽´)



で、今書き中の絵が少し進んだので更新更新。。。(日記記入率現在58%・・

目と髪追加~
新規キャンバス.jpg
今回はエアブラシ多用。
髪の毛塗るのあんまり好きじゃない・・・。

それと 
どうも顔のバランスがおかしいような気がして
何回も修正するんだけど
自分の目では分からないのだ(^▽^;)

どなたか、指摘してくれると嬉しい・・・
目かしら?



もうメインのトコは描いたので、あとは羽と背景・・・。
でも今回は少し難しい背景に挑戦してみようと思ってるので
こっからが長そうだ・・。


            5.jpg怪しいw
              来~る~♪きっと来る~~

 



ここから更新~
顔で違和感のあった原因が分かりました(゜▽°)

バランスではなく左目と右目の印象が違ったようです(^▽^;)
                     ありがと~!

修正版。。
SN340177.jpg
(゜▽°)自然v


絵って自分の視線だと、
どうやっても分からない部分があるので
こういう風に教えてもらえると助かる・・
これからも助言お願いします~!(図々・・







Last updated  2008.11.09 00:21:13
[イラスト] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.