5276223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3836)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/11/18
XML
テーマ:競輪(13984)
カテゴリ:競輪
11/16 川崎F2ナイター
A級決勝戦結果
 大関-松村-中川

(レジまぐ予想記事より抜粋)
縦横のバランスの良さは1枚上の感のある松村から入ります。

2車複(2車単) 7=395 穴目で、9=4
3連複 7=3=9586 7=9=45

中川は前受けでどうかと思いましたが、
西田に抑えられるも、内を空けたところを見逃さず。
大関は3番手に追い上げるような形から一気に捲り、後ろを千切って圧勝。
吉原の評価を下げたのは正解で、配当的にも十分です。


11/16 久留米F1ナイター
2日目9R(S級準決勝)結果
 椎木尾-小野-近藤

(レジまぐ予想記事より抜粋)
初日のスピードと粘りが素晴らしすぎた近藤を軸。

2車複(2車単) 5=17
3連複 5=1=7 5=7=34

援軍充実の岡本は腹を括って先行勝負。
近藤の捲りを椎木尾は強烈ブロックで応え、小野も食い下がって決着。
張られながらも、近藤はよく踏み直して3着に来れたと思います。
車券的には非常に助かりました。


11/16 久留米F1ナイター
2日目11R(S級準決勝)結果
 太田-柏野-小川

(レジまぐ予想記事より抜粋)
太田と柏野の逃げ差し争いから素直に狙います。

2車複(2車単) 5=9
3連複 5=9=1 押さえて、5=9=3

太田は全く文句の付けようの無い内容。
後ろの両者も完璧マークで、鐘くらいで勝負あり。
こういうレースをしっかり拾えるかで収支は違って来るはずです。


11/17 久留米F1ナイター
A級決勝戦結果
 楠木-門田-小林

(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲り屋の展開になると見て楠木を軸。

2車複(2車単) 5=148 押さえて、4=38
3連複 5=1=4829 押さえて、4=3=85

門田は勝てばS級特進が懸かる一戦でしたが、
前受けは疑問で、メンバー的にもこれでは後方に置かれるのは必然。
苦しい展開から意地で巻き返すも、惜しくも届かず2着。
111期のS級特進一番乗りは期待していましたが、応援と車券は別ですw


11/17 久留米F1ナイター
S級決勝戦結果
 太田-椎木尾-小野

(レジまぐ予想記事より抜粋)
勢いには逆らわずに太田を軸。

2車複(2車単) 4=71 穴目で、1=36
3連複 4=7=213

太田は、中団を狙った組み立てだったのかは分かりませんが、
近藤は無抵抗で、何の苦もなく中団すんなりではその時点で勝負あり。
椎木尾のブロックはさすがの一言ですが、
今場所、最も動きが光ったのは我らが小野でしょう。
前回の別府も、3日間とも素晴らしい競走で、
まさか、このまま本格的に復活しないよな・・・。
今場所の久留米は、連日非常に良い感触で打てました。


11/17 防府F1
S級決勝戦結果
 稲川-古性-晴智

(レジまぐ予想記事より抜粋)
桑原はここでは奥の手で番手捲りまであると見て軸。

2車複(2車単) 4=1759
3連複 4=1=5793 穴目で、4=793=793

桑原を連れた山下のやることは1つでしたが、
古性は鐘から容赦無く巻き返し、スピードの違いに桑原は対応出来ず。
大阪コンビが貫禄を示した格好で、
選手紹介からこの後ろに付けていた晴智が堅実に流れ込む。
桑原も意地は見せるも及ばずでしたが、競輪祭の準備運動にはなったはずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/18 06:32:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.