5278485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/08/18
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​​​​​8/18 いわき平オールスター
4日目7R(特選1)結果 近藤-根田-木暮​​​​​

(レジまぐブログより抜粋)
出来自体は悪くない近藤の抜け出しを軸。

2車複(2車単) 7=361
3連複 7=3=861 穴目で、7=6=185

根田も近藤も仕上がりは悪くなく、
ラインとして機能するかは多少の不安もありましたが、
近藤は思った以上に余裕があり、番手の競走としては完璧だったと思います。

​​​​​
8/18 いわき平オールスター
4日目9R(ガールズ・ドリーム)結果 児玉-貴子-寛子​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここでビッグ初タイトルになると見て児玉から入ります。

2車複(2車単) 1=634 穴目で、6=34
3連複 1=6=342 1=3=4

真備は蓋をされてしまい仕掛けられず、
奥井が先行態勢に入り、寛子はさすがに抜け目無く番手を確保。
山原は叩き切れず、真備も外に浮いて苦しくなり、
じっくりと仕掛け所を窺っていた児玉が最後に仕掛け、
豪快に捲り切って、悲願のBIGレース初優勝。
ただ、寛子はどう見ても内抜きにしか見えなかったのですが審議にもならず。
車券的には完璧でしたが、ちょっとモヤモヤが残るレースでした。

​​​​​​
8/18 いわき平オールスター
4日目10R(準決勝)結果 一成-古性-浅井​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
無風で回れると見て一成の抜け出しから入ります。

2車複(2車単) 3=427
3連複 3=4=27 3=2=78

古性の出方が全ての鍵になると言っても過言では無いレースで、
響平が仕掛けたところで、番手か3番手か中団まで引くか、
3つの選択肢があったかと思いますが、3番手の菊地を捌いて追走。
あらゆる状況から、あの一瞬でベストな判断だったと思います。
ソツなく3着に突っ込んだ浅井もさすがとしか言えません。

​​​​​
8/18 いわき平オールスター
4日目11R(準決勝)結果 脇本-中村浩-村上兄​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
近畿コンビのペースで展開すると見て軸。

2車複(2車単) 3=94
3連複 3=9=4158 穴目で、3=4=51

ワッキーは強すぎるの一言。
兄やんは踏み出しでやや千切れかけながらも必死に追走し、
フラフラになりながらもよく食い下がったと思います。
やや焦った仕掛けになった平原と、
じっくりと直線勝負に賭けた中村とで明暗が分かれました。

​​​​
8/18 いわき平オールスター
4日目12R(準決勝)結果 竹内雄-金子貴-山崎賢​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
先行争いを祐大のスピードが捕らえると見て軸。

2車複(2車単) 9=31 押さえて、3=7
3連複 9=3=71 9=1=62 穴目で、3=7=2

久々に、これは酷い…。
山田はいくら何でもムチャクチャで、大量落車の引き金。
審議になるまでも無く失格は確実で、
生き残ったのは中部コンビと山崎とのヨーロッパで決着。
今日は好レースが続いていただけに、残念すぎる結果でした。


最終レースは事故だと思って諦めるしかないですが、
パーフェクトが懸かっていただけに、ちょっと悔しいのが本音ですw
それ以外は十分な内容で、最終日に繋げられればと思います。
決勝戦はまた後ほど更新しますので、またお付き合いよろしくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/18 05:00:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.