5278268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/09/19
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​​​​9/15 久留米F1ナイター
初日11R(S級特選)結果 田中-成田健-神田​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
田中の柔軟な攻めに期待して軸。
乗れている神田の前残りと、混戦時の高原の強襲も一考です。

2車複(2車単) 3=742
3連複 3=7=428 3=4=2

展開は完璧に想定通りで、
田中の中団捲りに、神田は初日から無理はせず。
南関両者が捲り切り、神田は3番手を軽く捌いて食い下がる。
買いやすい割に3連系は付けすぎで、申し訳なくなるくらいでしたw

​​​​​​​
9/16 久留米F1ナイター
2日目11R(S級準決勝)結果 神田-田中-志村兄​​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここでは番手捲りまで十分な神田を軸。

2車複(2車単) 2=51
3連複 2=5=18 穴目で、2=1=7

初日と似たような展開を想定していましたが、
神田は番手捲りまで十分との読み通り、
早目から踏んで、確実に勝ち上がる競走を選択。
この選手はガッツもあって、かなり好きな選手の1人です。

​​​​
9/17 久留米F1ナイター
S級決勝戦結果 志村兄-成田健-稲村弟​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位を捌いて捲る田中が優勢と見て軸。

2車複(2車単) 2=947
3連複 2=9=347 穴目で、2=4=73

ほぼ竹内翼の先行一車のような構成も、番手は初手から大競り。
田中は、竹内を出して番手に入る手もあったかと思いますが、
竹内を出させず先行してしまい、これではゴールまで持つには難しく、
田中ラインの交わしの交わしでは難しい車券になってしまいました。
ただ、3複とワイドで逆転現象が起こっているので、
目ざとくオッズを見られた人は、しっかり拾えたかと思います。

​​​​​
9/15 小倉ミッドナイト
A級決勝戦結果 森山-谷口-屋良​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方になっても森山のスピードが上回ると見て軸。

2車複(2車単) 1=7 押さえて、1=5
3連複 1=7=345

大石は中団で妥協してしまい、谷口のペース駆け。
森山は後方に置かれるも、連日のスピードは素晴らしく、
踏み出した瞬間に捲れそうな感じはありました。
今場所も3日間を通して楽しめたことと思います。

​​​​
9/17 前橋F2
A級決勝戦結果 柿澤-柏木-市川​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
柿澤の分断策を想定して望月との力車券を中心。

2車複(2車単) 7=213
3連複 7=2=13 7=1=3

展開は読みやすいレースで、
5車連携の南関勢に対し、柿澤は想定通りに飛び付き策。
しかし、マークする藤原が離れてしまい、
柏木がさほど脚を使わずに柿澤の後ろに入る流れ。
最後方からの市川の捲りに合わせて柿澤が早めに踏み込む。
これも展開ですが、競り合いと読んだ選手のワンツーでは難しいです。

​​​​​​
9/18 奈良ミッドナイト
A級決勝戦結果 吉田茂-山口-関根​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
3番手で脚を溜める山口の逆転まで十分でしょう。

2車複(2車単) 1=32
3連複 1=3=265

神奈川コンビは見え見えの二段駆け。
しかし、単騎の飯塚の位置取りは甘すぎで、
中団にすんなり入った吉田の捲りに、関根の反応が遅れてしまう。
吉田は後続を千切って圧勝も、関根の後ろから山口が伸びて2着。
展開は違いましたが、結果オーライでも好配当にありつけて、
この日も1日を通して好調で、非常に楽しめました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/19 12:48:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.