5276230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3836)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/12/09
XML
テーマ:競輪(13984)
カテゴリ:競輪

​広島記念 決勝戦結果​

​​​​松浦-小松崎-山崎​​​​

竜生、中川、小松崎、諸橋、吉澤で周回。
赤板で吉澤が前を抑え、それを小松崎が抑え返して先行態勢に入るが、
地元を背負った竜生が一気に仕掛け、3番手に小松崎が続く展開。
後方からの仕掛けは厳しく、楽な番手から松浦が余裕で抜けて優勝。


まずは松浦、記念初優勝おめでとう!
去年は悔し涙を流したリベンジとなる一戦でしたが、
今日はこれ以上ない展開で、地区違いながら竜生が男気を見せ、
それに応える格好での見事な優勝でした。
レースは、竜生が強かったの一言に尽きると思います。
表彰式では号泣するかなと思いながら見ていましたが、
実に晴れやかな表情で、こちらは見事に裏切られましたw

​​​​​​
最終日6R(ブロックセブン)結果 田中-大作-井上​​​​​​

(レジまぐブログより抜粋)
月森に惰性を貰って伸びそうな井上を軸。
田中も前次第ですが、シビアに踏む場面も十分でしょう。

2車複(2車単) 1=52 押さえて、2=3
3連複 1=5=27 1=2=3

前受けの堀を切って切ってで、引いた堀が巻き返すが後ろは離れる。
番手に入った周輝は車間が開いてしまい、
田中が自力に転じて、大作を連れ込んでのラインワンツー。
月森はスタートを取れなかったのが痛かったかと思います。

​​​​​
最終日7R(特選)結果 山岸-松岡篤-三宅伸​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
山岸がスピード良く出切れると見て軸。
阿部は評価を下げて、勝てる仕掛けになりそうな松岡との力車券も少々です。

2車複(2車単) 1=432
3連複 1=4=329 1=3=92

原口が巧くペースで駆ける展開で、山岸は絶体絶命の8番手。
松岡の先捲りが何とか原口を捕らえるが、
前団が団子状態になったおかげもあり、山岸が大外ぶち抜いて1着。
展開は完全に死んでいただけに、車券的には物凄く助かりました。

​​​​​
最終日11R(特別優秀)結果 牧-池田良-中村​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
今場所は未勝利の池田がここはシビアに踏むと見て軸。

2車複(2車単) 1=827
3連複 1=8=2769 1=2=75

黒田は天田を抑えつつ仕掛け所を窺うが、
やや仕掛けが遅くなり、前で待つ海老根が意を決して先行勝負。
黒田は中団に入り、呼吸を整えて捲り仕掛けるも厳しく、
千葉コンビ後位にいた牧が巧く内を掬い、そのまま抜けて快勝。
地元コンビはこの展開では2~3着で精一杯も、3複は予想以上の好配当。
ここも展開は完全に死んでいましたが…相変わらず運だけで生きていますw


12月の記念はテンションが上がらない部分もありますが、
今場所も4日間総じて楽しめ、このままGPまで維持出来ればと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/09 04:53:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.