5278475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/06/25
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​函館記念 決勝戦結果​

​​​​​​響平-守澤-南修​​​​​​

響平、南、諸橋、雄太で周回。
赤板で雄太が前を抑え、これに諸橋と南も切り替えて乗っていく。
雄太は徐々に加速し、一本棒の展開に持ち込むが、
南は最終ホームから早めの仕掛けになり、
このスピードを借りるような形で、響平が一気に捲り切る。
小埜の番手捲りは遅れてしまい、諸橋が守澤に絡んで2着争いは大接戦も、
守澤がしぶとく凌ぎ、南が際どい写真判定を制して3着。


響平は前を取らされたと言うよりは、自ら前受けを選んだ感じで、
諸橋と南のどちらが4番手に入るかも1つの焦点でしたが、
位置を取れなかった南は、被る前に強引に仕掛けて出るも、
さすがに残り1周からではきつく、結果的には響平を引き出した格好。
小埜の番手捲りも2テンポくらい遅く、
雄太は残れるような駆け方ではなかっただけに、判断が甘すぎました。
展開も向いた響平は文句無しですが、守澤はこれでよく凌いだと思います。

​​​​​​
最終日9R(特選)結果 和田圭-藤根-山田敦​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
藤根のライン重視の先行力に期待して北日本勢を中心。

2車複(2車単) 5=71
3連複 5=7=193

藤木は飛び付き狙いだったのかもですが、
藤根が一気に仕掛けて、北3車出切った時点でほぼ勝負あり。
藤根は記念初参戦にしては上々の4日間だったかと思います。

​​​​
最終日11R(特別優秀)結果 黒沢-芦澤弟-柳詰​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
黒沢の先行力を評価して、最終的には縦に踏みそうな芦澤と、
今日こそは得意パターンに持ち込めそうな清水は互角以上の評価とします。

2車複(2車単) 2=38
3連複 2=3=851 押さえて、2=8=45

黒沢は格上相手で2車でも臆することなく先行勝負。
貴史が巧く3番手に入り、清水は強引に仕掛けて行くが、
黒沢が強靭に合わせ切り、芦澤の好アシストもあって行き切れず。
黒沢は文句無しの内容でしたが、清水は今日もレース勘が甘く、
踏み遅れた小松崎の位置に入る手もあったように思いますし、
ちょっと意地になりすぎてしまった感があります。


今場所は、藤根と黒沢の若手両者にも注目が集まったシリーズでしたが、
決勝には乗れずも、両者とも連日持ち味を出し切っての内容で、
次回以降も楽しみに注目したいと思います。
今場所も4日間のお付き合い、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/25 06:01:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.