5276005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3836)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/09/12
XML
テーマ:競輪(13984)
カテゴリ:競輪

​​​​​​9/10 防府F1
初日11R(S級予選)結果 樹大-片岡-國村​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
藤井の頑張りも期待出来る樹大が最終的には縦に踏むと見ます。

2車複(2車単) 7=562
3連複 7=5=162 穴目で、7=6=24

藤井が強引に主導権を取り切り、片岡は3番手を捌く。
番手を凌いだ樹大が縦に踏み、中国コンビがしぶとく2~3着。
ほぼ想定通りの展開で、車単で2000円台は付け過ぎでしょう。

​​​​​
9/10 防府F1
初日12R(S級特選)結果 和田圭-勝瀬-早坂​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
早坂が一気に出切ると期待して、番手有利に和田の抜け出しから入ります。

2車複(2車単) 3=951
3連複 3=9=2185 3=5=18

早坂が赤板前から突っ張り、これを工藤が強引に叩くが後ろは付け切れず。
番手に入った早坂が早めに出て、和田は内から大塚に絡まれるも凌ぎ切る。
ここも2連系はかなりの好配当に恵まれました。

​​​​
9/11 防府F1
2日目11R(S級準決勝)結果 和田圭-伊早坂-五日市​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
伊早坂がカマシ気味に一気に出切ると期待します。

2車複(2車単) 7=924
3連複 7=9=243 押さえて、7=2=4

畑段の動きが読みにくいレースでしたが、
伊早坂は冷静に引いての一気の仕掛けで、ラインで出切ったところで勝負あり。
和田はここも見事な番手の仕事でしたが…

​​​​​​
9/12 防府F1
A級決勝戦結果 山下-藤原-松本​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
早めの巻き返しになりそうな藤原に乗る山下の抜け出しを軸。

2車複(2車単) 1=923
3連複 1=9=238 穴目で、1=3=82

二段駆け態勢の九州勢に対し、藤原は鐘前から早めに仕掛け、
二段駆けを発動させずにラインで出切る見事な競走。
ゴチャゴチャ狙いすぎた点はちょっと反省もありますが、
藤原は地元を背負って責任を果たす期待通りの競走でした。

​​​​​
9/12 防府F1
S級決勝戦結果 和田圭-志智-松尾​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
北日本勢がラインの総合力でも優勢と見て中心。

2車複(2車単) 9=347
3連複 9=3=471 押さえて、9=7=41

ここも早坂が赤板前から突っ張り、工藤は出切れず後退。
伊早坂は絶好の捲り頃かと思いましたが、
思いのほか車が進まず、自力に転じた志智を和田が張りながら踏む。
早坂は残れるような駆け方ではなく、和田は道中で無駄な動きもあり、
勝つには勝ったものの、この展開でラインで決められないのは猛反省でしょう。

​​​​​
9/10 西武園F1
初日10R(S級予選)結果 嵯峨-小嶋-佐藤亙​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
嵯峨の押し切りの方を厚めに北コンビから入ります。

2車複(2車単) 3=5
3連複 3=5=829

小嶋社長が腹を括る展開で、嵯峨は7番手から。
社長も掛かっていましたが、これをじわじわと捲り切って快勝。
ラインで決められなかったのは残念ですが、強い競走でした。

​​​​​
9/11 西武園F1
2日目10R(S級準決勝)結果 嵯峨-大森-小川賢​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
前団の抵抗を嵯峨がスピードで仕留めると見て北コンビから入ります。

2車複(2車単) 1=9 押さえて、1=27
3連複 1=9=72 押さえて、1=2=76

ここも8番手に置かれる展開から、初日より早めに巻き返し、
最終バック前で前を捕らえてそのまま押し切り。
大森も抜きに行っていましたが、これを堪えたのは強いです。

​​​​​​
9/12 西武園F1
S級決勝戦結果 山崎芳-嵯峨-大森​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
九州作戦が優勢と見て、中本の番手捲りから入ります。

2車複(2車単) 3=815
3連複 3=8=7159 押さえて、3=1=59

九州勢はどう見ても二段駆け態勢で、
これを嵯峨が捲り切れるかどうかだけのレースでしたが…
林-中本の二段駆けはなかなか強力だと思いましたが、
これを捲り切ってラインで決めるとは、素直に脱帽です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/12 05:22:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.