5277975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/10/18
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​​​​​10/16 弥彦ミッドナイト
A級決勝戦結果 小林-池野-近藤​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
土屋が自在に巧く攻めると見て、惰性を貰う小林の縦脚に期待したいです。

2車複(2車単) 3=14
3連複 3=1=47 3=4=27

切って切ってで、順番が来た土屋が腹を括って先行勝負。
池野の捲りを小林が張りながら番手捲り気味に抜け出す。
想定していた展開とは違いましたが、小林は期待通りの伸びでした。

​​​​
10/17 取手F1
A級決勝戦結果 高橋築-吉田-尾形​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
高橋の先行力を評価して、地元吉田の抜け出しを狙います。

2車複(2車単) 8=732
3連複 8=7=321 8=3=52

尾形は飛び付き狙いだったのかもですが、
地元吉田が意地で続いて、尾形は3番手を退かして追走。
吉田は追走で脚を使った部分もあったと思いますが、
ワンツー決着なら十分でしょう。

​​​​​
10/17 取手F1
S級決勝戦結果 林-藤原-志村兄​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
勢いと総合力は藤原が1枚抜けていると見て軸。

2車複(2車単) 5=3 押さえて、5=9
3連複 5=3=9841

藤原は後方に置かれる展開も、
小酒の捲りを塚本が張ったところで大量落車のアクシデント。
藤原が林の番手に入るが、林が強靭に粘り切る。
落車が無くてもおそらくは藤原が番手に入っていたはずで、
これで粘り切った林は予想以上の強い競走でした。

​​​​
10/17 富山F1
S級決勝戦結果 田中誠-松尾-佐藤真​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
位置取りよりも仕掛けるタイミング勝負で北津留のスピードに期待。

2車複(2車単) 9=327
3連複 9=3=276 押さえて、9=7=21

北津留は赤板前で田中晴を抑え、今野の巻き返しを出させず突っ張り切るが、
いくら333バンクでも、さすがにこれは暴走というもの。
捲り切った田中晴の番手の武田を田中誠が捌いて抜け出す。
ラインから優勝が出たのは最低限でしたが、展開は完全に逆でした。

​​​​​​​
10/18 小田原F1
最終日9R(S級特選)結果 桐山-川口-関​​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
中団から先捲りのイメージで桐山の意地に期待します。

2車複(2車単) 1=54
3連複 1=5=243

先行態勢に入った竹澤が外に膨れた隙を逃さず、
桐山が内から中団を奪い取り、余裕で捲ってライン独占。
桐山らしいレースだったように思います。

​​​​​​
10/18 小田原F1
A級決勝戦結果 三ツ井-有賀-岡嵜​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
欠場明けながら動きは悪くない三ツ井に展開が向くと見て軸。
後方からでも捲る古屋と、混戦時の有賀の強襲は連下押さえたい1車です。

2車複(2車単) 1=572
3連複 1=5=726 1=7=32

展開は想定通りで、後方から仕掛けた古屋は行き切れず、
中団に入った山口も重く、楽な番手から三井が抜け出す。
有賀のコース取りと伸びは完璧に期待通りで、配当的にも文句無し。
常に冷静な俺らしくもなく(?)、ゴール前はちょっと力が入りましたw

​​​​​
10/18 小田原F1
S級決勝戦結果 神田-伊藤正-藤井​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ラインの結束力では近畿勢が上と見て伊藤の抜け出しを軸。

2車複(2車単) 4=932
3連複 4=9=3721

近畿勢はスタート勝負で前受けは作戦通りだったのかもですが、
この展開では朝倉は番手勝負に出るしか勝負権はなく、
伊藤も必死に抵抗するが、両者共倒れ。
新田の捲りに合わせて自力に転じた神田の判断は見事でしたが、
2連系や3連系では非常に買いにくく、
逆転現象が起こったワイドを目ざとく拾えたかどうか。
こういう車券に目が行くようになると、競輪がもっと楽しくなるはずです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/18 06:32:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.