5278133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/01/19
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
大宮記念 決勝戦結果
​​
平原-岡村-岩津​​​

友和、岩本、平原、小川真、村上兄で周回。
鐘前で小川が前を切ると、すかさず平原が抑え返す。
そこを岩本が抑えてペース駆けに持ち込み、平原は難なく3番手。
後方からの仕掛けは無く、岡村はやや車間を切って対応するも、
最終4角から直線勝負に懸けた平原が岡村をギリギリ交わして優勝。

もう少し激しい位置取り合戦になるかと思いましたが、
小川も友和も淡白な組み立てで、
村上兄やんも初手から中四国コンビ追走で特にアクションは無し。
平原にとっては、こんな簡単でいいの?…とでも言ったところで、
いくら岩本がペース駆けでも、3番手すんなりでは勝負あったも同然でした。
これで平原は大宮記念は7回目の優勝とのことで、
レースの巧さや勝負強さだけではなく、何か不思議な力も働くのかもですw

最終日6R(ブロックセブン)結果 竹内智-眞杉-山中貴
(レジまぐブログより抜粋)
展開を生かす竹内が最後はシビアに抜け出すと見て軸で狙います。
2車複(2車単) 1=27
3連複 1=2=57 押さえて、1=7=5
展開は読みやすそうなレースでしたが、
亮馬は巨樹がそのまま先行するとでも思ったのか、
切らずに追走した判断はどうだったかで、
カマシ気味に仕掛けた眞杉-竹内が3番手以降を大きく千切って勝負あり。
眞杉は結果にこだわる競走ならS級でも勝負になる力はありそうです。
​​
最終日11R(特別優秀)結果 鈴木裕-石毛-岡​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
出来自体は悪くない黒沢の底力に期待して軸。
岡はガードに集中で、攻め幅の広い鈴木の浮上は一考です。
2車複(2車単) 7=219
3連複 7=2=1985 7=1=49
ここも展開は読みやすそうなレースでしたが、
黒沢は中川を叩き切ったところで安心したのか、
いくら大宮バンクでも、最終2角で流した判断は甘すぎでしょう。
その隙を逃さず仕掛けた千葉コンビが捲り切りワンツー。
黒沢はこの失敗を次にしっかり生かして貰いたいです。

最終日は車券的には難しいレースが多かった印象でしたが、
4日間を通しては、大宮らしい最後まで力の入るレースが多く、
楽しめた人は多かったのではと思います。
今場所も連日のお付き合い、ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/19 05:36:23 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.