5278437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/09/10
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​9/7 取手F1
​​​初日9R(S級特選)結果 ​5​武田-​1​吉澤-山崎芳​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最低限の仕事から武田の底力に期待したいです。
2車複(2車単) 5=163
3連複 5=1=63 穴目で、5=6=23
吉澤は早めに仕掛けて山崎を叩き切ったところで勝負あり。
今場所は荷物が重くて大変なシリーズになりそうですが…w


9/9 取手F1
​​​A級決勝戦結果 佐々木悠-佐藤佑-​1​吉田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方からでも佐々木のスピードが上と見て軸。
石塚は踏みだし勝負も不安はありそうで、前残りの方を中心です。
2車複(2車単) 4=13
3連複 4=1=35 4=3=7
別線はどちらも二段駆けが見える布陣でしたが、
唯一、勝つ競走に集中出来る利点を佐々木が存分に生かした一戦。
石塚を自信を持って蹴飛ばせたのも好感触なレースでした。


9/9 取手F1
​​​S級決勝戦結果 吉澤-山崎芳-​1​武田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元作戦が優勢と見て中心。
2車複(2車単) 7=1
3連複 7=1=23
地元勢は役割理解で仕方なしも、
武田はツキバテ気味で、直線山崎に交わされてワンツーならず。
先日の向日町記念での村上兄やんもそうでしたが、
一時代を築いたベテラン選手の力落ちは寂しいものがあります。


9/9 いわき平F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​2​山中-​5​芦澤弟-​1​志村兄​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後位の縺れを尻目に勝てる先行に期待して山中を軸。
2車複(2車単) 2=4 押さえて、2=3
3連複 2=4=36 穴目で、2=3=17
山中は自分の競走で問題無いレースでしたが、
競りは意外とあっさり芦澤が取り切り、これはちょっと予想外。
佐々木もこの展開では出番が全くありませんでした。


9/10 岐阜記念
​​​初日5R(予選1)結果 ​5​黒沢-​1​金子真-堤​​​
(レジまぐブログより抜粋)
捲り勝負も頭に入れながら組み立てそうな黒沢を軸。
点数以上の力はある岡本の強襲は特注です。
2車複(2車単) 5=1 押さえて、5=3
3連複 5=1=32
林慶の組み立ては甘すぎで、黒沢がすんなり主導権ではどうにもならず。
岡本の伸びには密かに期待していましたが、もう一息でした。


9/10 岐阜記念
​​​初日6R(予選1)結果 竹内雄-​1​公太朗-​5​松村​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元記念で初日から全力で挑みそうな竹内を軸。
2車複(2車単) 4=1 押さえて、4=7
3連複 4=1=57
ここも竹内がすんなり主導権では別線はなす術無し。
尾形のガッツは良いですが、相変わらず競走が雑で勿体無いです。


9/10 岐阜記念
​​​初日9R(特選)結果 ​1​郡司-竜士-​2​浅井​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
貯金もありそうな郡司の総合力に期待。
2車複(2車単) 1=753
3連複 1=7=53 穴目で、1=5=34
郡司が松浦を出させず主導権。
この後ろに竜士がすんなり続き、じっくり脚を溜めて、
仕事した和田健の内を突く辺りは真骨頂か。
下手に自力にこだわらず、こういう競走の方が持ち味を出せそうです。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/10 04:44:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.