5276340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3836)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/09/16
XML
テーマ:競輪(13985)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​9/11 佐世保F1ナイター
​​​2日目7R(S級準決勝)結果 ​1​原田-木村-戸田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
スピードは抜けている原田を素直に軸。
2車複(2車単) 1=72
3連複 1=7=24
展開は読みやすく、原田はすんなり後方に引いての捲り返し。
後ろの両者はよく食い下がったと思います。


9/11 佐世保F1ナイター
​​​2日目8R(S級準決勝)結果 香川-島川-​2​中村圭​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
香川のマークも信頼して中心。
2車複(2車単) 7=3
3連複 7=3=52
島川が松岡孝を強引に叩き切ったところで勝負あり。
中村は苦しい展開から自力を出して、
この選手も非常にガッツがあり、好きな選手の1人です。


9/12 佐世保F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 町田-​2​表原-​1​中園​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも町田が桁違いのスピードで連勝を伸ばすと見て軸。
2車複(2車単) 3=72
3連複 3=7=21 押さえて、3=2=1
勢いが止まらない新鋭町田ですが、
後方から鐘過ぎで外コースを無理やり踏んでいくと、
マークの櫻井は踏み出しで離れ、後ろをぶっ千切って圧勝。
こんな捲りに付いて行けというのは酷だったかもです。


9/12 佐世保F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​5​原田-野田-​2​香川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
島川の先行力に期待して徳島コンビを中心。
2車複(2車単) 5=3 押さえて、3=1
3連複 5=3=162 押さえて、3=1=2
島川は赤板から後ろを競らせないような駆け方。
井上は飛び付くしかないと思いましたが、中団に引いて自力を出すも苦しい。
一瞬開いた内を野田が狙い、原田は已む無く踏んで島川は残れず。
2連系、3連系ともに買いにくい結果になってしまいました。


9/11 別府ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 利根-​1​飯田-​5​近藤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
九州作戦が優勢と見て、利根の地元優勝のチャンスは十分です。
2車複(2車単) 7=1
3連複 7=1=42
九州勢は二段駆けで、川口の単騎捲りに合わせて利根が余裕で発進。
ただ、4番手の良永が仕事する流れになって伸びを欠いてしまい、
ライン独占は惜しくもなりませんでした。


9/13 松戸F2ナイター
​​​ガールズ決勝戦結果 真備-​​1​​石井貴-​2​鈴木奈​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
堂々と先行で押し切りに期待して真備を軸。
2車複(2車単) 4=1 押さえて、4=3
3連複 4=1=32
ほぼ2強ムードでしたが、真備は後位に貴子に入られながらも落ち着いた運び。
333バンクの松戸と言えど、これで押し切ったのは強かったと思います。


9/13 松戸F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​2​竹山-櫻井-幸田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
櫻井は長い距離を踏まされそうなだけに竹山の差し切りを軸。
2車複(2車単) 2=46
3連複 2=4=65
櫻井と宮下の先行争いは想定通りでしたが、
両者が踏み合う中で3番手が縺れ、幸田のアシストで宮下が3番手に収まる。
竹山は番手捲りを打つが、櫻井が強靭に粘って宮城ワンツー。
番手捲りを打たれて2着に残るケースは珍しく、この選手も楽しみです。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/16 05:12:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.