5278279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/10/21
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​まず、お知らせから。
10月23日の全ての配信はお休みとさせていただきますので、​
よろしくお願いします。


10/16 佐世保ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​​1​​橋本-​2​晝田-​5​芳野​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
番手捲りになりそうな橋本を軸。
捲り展開でも晝田は勢い的にも消しにくいです。
2車複(2車単) 1=32
3連複 1=3=26 押さえて、1=2=5
4車揃った佐賀勢の二段駆けは当然なんですが、
橋本は番手捲りのタイミングが遅すぎで、3~4番手が割を食う格好。
ライン独占は十分な展開だっただけに、疑問が残ります。


10/17 川崎F2ナイター
​​​ガールズ決勝戦結果 ​2​梅川-​5​太田りゆ-​1​永塚​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位を捌いて捲る梅川の総合力を信頼。
2車複(2車単) 2=5 押さえて、2=1
3連複 2=5=16
加瀬の先行で、3番手以降の車間が開く展開も、
太田が一気に車間を詰めて捲り切り、この後位に追い上げた梅川が捕らえる。
柔軟で落ち着いた梅川の見事なレースだったと思います。


10/17 川崎F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 竹山-一伸-​2​小玉​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
二段駆けまで十分な地元巴の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 1=734
3連複 1=7=34 押さえて、1=3=42
長田は抑えるのが遅すぎで、阿部拓が突っ張って出させず。
そのまま腹を括った阿部の先行から、竹山はシビアに番手捲り。
単騎の一伸も終わってみれば北日本裏連携のような形でした。


10/18 和歌山F1
​​​S級決勝戦結果 ​5​山口泰-谷口-笠松​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ライン3番手からでも近況の動きは抜群の山口の伸びに期待。
2車複(2車単) 5=631
3連複 5=6=341 穴目で、5=3=17
ライン4車の谷口は抑えたところで流してしまい、
そこを染谷が叩き切り、谷口の巻き返しに展開はやや乱れ、
最後は中割り仕掛けた山口の素晴らしい強襲劇。
山口は期待通りの脚でしたが、車券的にはひと捻り必要でした。


10/18 青森F2ナイター
​​​チャレンジ決勝戦結果 西村-​5​道場-太田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎でも攻め幅が広く乗れている道場に期待。
2車複(2車単) 5=231
3連複 5=2=31 5=3=17
誰も先行はしたくない展開から、
仲野が最終2角で出切った上を太田が捲り、西村が内を狙ったところで落車。
かなり微妙な審議でしたが、車券的には3複に助けられました。


10/18 青森F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 神山-​1​荒澤-寺沼​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元戦で結果が欲しい磯島がシビアに出ると見ます。
2車複(2車単) 5=1 押さえて、5=7
3連複 5=1=376
櫻井は仕掛けが甘すぎで、寺沼が番手に飛び付く格好。
磯島はあっさり捌かれてしまい、落車もあって展開が縺れたところを、
判断良く自力に転じた神山が豪快に捲り切る。
荒澤からのワイドがかなりの好配当で、押さえる価値はあったかと思います。


10/19 伊東F2
​​​A級決勝戦結果 ​1​小林則-春日-​2​佐々木悠​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
番手捲りの小林と捲り追い込む佐々木は互角の評価。
2車複(2車単) 1=23
3連複 1=2=37 穴目で、1=3=45
勝てばS級特進が決まる佐々木でしたが、
勢いある新鋭青野は役割理解で、南関4車は二段駆け態勢。
佐々木はこの展開なら飛び付きもありかと思いましたが、引いてしまっては…
車券的にはほぼ想定通り、期待通りのレースでした。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/21 04:43:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.