5278650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/10/22
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​​10/18 福井F1
​​​A級決勝戦結果 ​1​道場-​5​田頭-​2​巨樹​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲り自在に道場が前団を飲み込むと見ます。
2車複(2車単) 1=25
3連複 1=2=534
道場は焦らずじっくりと、単騎の両者の動きを待って捲り追い込み。
ラインワンツーなら文句は付けられません。


10/18 福井F1
​​​S級決勝戦結果 芦澤大-​1​杉森-吉田有​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
吉田有の勢いを評価して茨城勢の独占まで十分と見ます。
2車複(2車単) 1=64
3連複 1=6=4 押さえて、1=6=7
実績上位の先輩2人も背負った吉田有はさすがに役割理解。
マクルの捲りは厳しく、直線差し比べは3番手から芦澤が伸びる。
押さえ評価は余計でしたが、期待通りの内容と言って良かったかと思います。


10/20 松阪F1
​​​A級決勝戦結果 長井-​5​宿口-中嶋​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
関東作戦が優勢と見て埼京コンビの抜け出しを中心。
2車複(2車単) 7=52
3連複 7=5=234
大利が中嶋を抑えて先行態勢も、流すところを中嶋が一気に仕掛けて勝負あり。
榎本の捲りの勢いが良く、長井はシビアに踏ませて貰ったと言った感じでしょう。


10/20 松阪F1
​​​S級決勝戦結果 吉田敏-飯野-藤井昭​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
シビアな選択まで視野に入れて吉田敏の抜け出しを軸。
三谷将がこの後位に続く流れを想定します。
2車複(2車単) 3=25
3連複 3=2=574
中部作戦に単騎を選択した三谷将が続く流れは想定通りでしたが、
無理やり自力を出した判断はどうだったか。
もう少しレースの流れと自分の脚力を考えた競走をして貰いたかったです。


10/22 寛仁親王牌
​​​2日目9R(二次予選A)結果 ​​1​​清水-​2​諸橋-大槻​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捌きの競走も見せそうな清水の総合力に期待したいです。
2車複(2車単) 1=423
3連複 1=4=2365 1=2=3
地元を背負った長島の男気先行に、竜生はすんなり3番手。
後方に置かれた清水を小川真が見切るが、清水は死んでおらず豪快に捲る。
小川の判断ミスと、3番手から動けなかった竜生も案外でした。


10/22 寛仁親王牌
​​​2日目10R(二次予選A)結果 ​1​東口-​5​木暮-雨谷​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
アグレッシブな攻めに期待して中近コンビから入ります。
2車複(2車単) 1=793
3連複 1=7=932 押さえて、1=9=2
いくら4着権利とは言え、拳矢は暴走気味の先行。
松浦はバラけた8番手に置かれてしまい、雨谷の捲りに東口は已む無く縦に踏む。
拳矢はここで賞金を積めばGP出場が色濃くなっただけに、残念です。


10/22 寛仁親王牌
​​​2日目11R(二次予選A)結果 山田庸-中川-高原​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
三重作戦を深谷のスピードが粉砕すると見ます。
2車複(2車単) 5=12
3連複 5=1=293
二段駆け態勢の三重コンビを、位置取り厳しくなった深谷が強引に叩き切る。
中川にとってはおあつらえ向きの展開となり、
深谷の掛かりもそれほど悪くなかった割には、意外とあっさり捲り切り。
ライン独占で、展開向いた時の中川は本当に強いです。


10/22 寛仁親王牌
​​​2日目12R(ローズカップ)結果 ​2​祐大-太田-平原​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
縦横のバランスも抜群な古性の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 5=764
3連複 5=7=164 穴目で、5=4=36
中近勢は二段態勢で、拓矢が郡司を制して中団確保。
古性は車間を切って拓矢に合わせて番手捲りを打つも、
後方に置かれた単騎の両者が最後に仕掛けて外を伸びる。
優秀戦らしい競走だったと思います。
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/22 04:46:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.