5278148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/11/15
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​
まず、お知らせから。
11月16日の全ての配信はお休みとさせていただきますので、​
よろしくお願いします。


11/10 平塚F1ナイター
​​​初日12R(S級特選)結果 ​2​吉澤-河村-​1​松岡健​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
叩き合いを捲る吉澤に展開が向くと見て軸。
2車複(2車単) 2=617
3連複 2=6=174 押さえて、2=1=74
南関コンビの先制で、吉澤は難なく中団確保。
これを高橋晋が強引に叩き切り、吉澤は絡まれながらも余裕で捲り切る。
マツケンが全く覇気のない競走で、押さえ評価が余計でした。


11/12 平塚F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 吉田有-​5​大石-高橋晋​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
吉田の勢いを評価して茨城コンビを中心。
2車複(2車単) 3=61
3連複 3=6=147
茨城コンビの先制は当然として、
大石が行けずと見るや、佐藤龍は内を切り替えて吉澤を押し上げ落車。
レースの流れの中での事故は仕方ない部分もあるのですが、
某SNSでの佐藤龍の言動は幼稚なもので、さすがにこれはダメでしょう。
ガッツのある競走で、割と応援していた選手だっただけに残念です。
今までは龍二と呼んでいましたが、今後は佐藤龍とさせて貰います。


11/12 広島F1
​​​2日目12R(S級準決勝)結果 ​5​中西-​1​村田-舘​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中西と村田の逃げ差し争いは互角と見ます。
2車複(2車単) 1=5
3連複 1=5=47
中西は前受けから後方に引いてじっくり構える流れ。
近畿別線で伊藤成は暴走気味の仕掛けになってしまい、
これを中西が余裕で捲り切り、舘もこの展開なら追走は楽だったと思います。


11/13 広島F1
​​​A級決勝戦結果 ​1​吉武-城戸崎-村田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
吉武の先捲りに石口が迫る展開を想定して中心。
2車複(2車単) 1=25
3連複 1=2=537 1=5=7
展開はほぼ想定通りでしたが、吉武の捲りに地元の和田は捌かれてしまい、
石口の捲りも勢いがなく、2~3着はかなり難しい決着でした。


11/13 広島F1
​​​S級決勝戦結果 ​​1​​川村-中西-​5​村田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開有利に庇い気味に抜け出す川村を軸。
2車複(2車単) 1=5 押さえて、1=4
3連複 1=5=47
近畿勢は突っ張り先行だと思いましたが、
引いて早目に仕掛けた中西に、川村も何とか追走。
村田は絡まれた分伸びを欠いた感じでしたが、上々の内容でしょう。


11/14 弥彦F2
​​​A級決勝戦結果 太田龍-​5​宿口-山本勝​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
仕上がりも問題無い太田の捲り切りを軸。
2車複(2車単) 3=57
3連複 3=5=71 押さえて、3=7=21
後ろが競りの山本勝はギリギリまで流して先行も、
これを後方から太田がしぶとく捲り切る。
山本紳はコース取りが甘く、ここはちょっと期待ハズレでした。


11/14 岐阜F2
​​​A級決勝戦結果 丸山-​5​道場-​2​長田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
仕上がりも上々な長田の思い切った攻めに期待して軸。
2車複(2車単) 2=45
3連複 2=4=357
長田は期待通りに主導権で、これに単騎の吉田裕が続く流れも想定通り。
地元コンビの位置取りが甘く、中団から道場の捲りに合わせて丸山が縦に踏む。
これは3複で正解かと言ったレースだったと思います。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/15 02:25:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.