169398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゅもじょもじょ

もじゃもじゅもじょもじょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるつるもじゃもじゃ

つるつるもじゃもじゃ

カレンダー

2015/03/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっとこさ、パートさんの募集に問い合わせが(^o^;

実は一週間前にも一件あったんだけどね。
求人一名のところご夫婦二人(60過ぎ)でお越しになり、『一人分のお給料で構いませんから!』と熱望され、お試ししてました。


Σ( ̄□ ̄;)


お二人で前任者の半分以下の仕事量………(゜U。)?


不採用でお引き取りいただきましての次の候補者です。


面接時に色々説明してました。
先方のお話もお聞きし、まぁ普通に会話は通じるなと思ってたんですがね、何かしら『訳あり』なんですよ。

携帯電話…………お持ちじゃない。
固定電話…………あるようなないような。

???????


役場に届け出てる住所に今は住んでない。

???????



あ!


突然泣き出してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)




どーしたらよかっぺ?あたし。

フツーの人募集!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/03/09 04:29:43 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.