【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月24日
XML
テーマ:ボランティア(4)
カテゴリ:ボランティア

いろんなボランティアがあります。
教育公務員になろうとすると、絶対必要。
履歴書に、ボランティア歴を書くようになっているから。


私が今、やってるボランティアの特筆すべきは、
月二回の清掃ボランティア
赤間宿(800メートル)の区間清掃
一人で、第二月、第四月にやってます、
今朝は8時から9時。

昨日は、隣組の一斉清掃(8時~8時40分)、
赤間区の全ての隣組がしたから、通りはきれいになっているはず
ところが、タバコの吸殻はそのまま、
私有地、空き地の中はそのまま。

誰も手をつけない空間がかなりあることの確認でした

この私ひとりでする区間清掃ボランティアは、車屋マイスターという
地元の青年が昨年11月に突然やってきて、誘ってくれました
1月20日現在、58団体が清掃ボランティアをしてます、
私は、不動産屋の看板で。
もっとも、私一人しかいないのですが。
(フル・コミッションで、セールスマンを数人使おうかと思ってますが。これって、可能ですかね?今から、労働基準局に問い合わせ。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月24日 16時40分45秒
コメント(3) | コメントを書く
[ボランティア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

イデミー

イデミー


© Rakuten Group, Inc.