219116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 putiputi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2008
XML
夏休みにお友達にパンを試食してもらうことになりました!どんなパンにしようかな~♪しばらくいろいろ試しにやいてみよ~っとぐー
明日のプチ子さんの給食パンはミルクココアパン。なので、みかさんのショコラのレシピを少しアレンジして焼きました。これに明日ミルククリームを作ってはさんで持って行かせます!
あみとそら 140.jpg
試食してもらうときのステキな渡し方もいろいろかんがえなきゃっきらきら

今日は小坊主君、昨晩から調子がよさそうなので登園しましたダブルハートみなさま、長い間ご心配いただきありがと~ございましたさくらさくら送っていって、買い物ついでに本屋さんへ・・・音符面白そうな本を見つけたので買っちゃいました音符あみとそら 144.jpg
今晩のお楽しみ~♪早く読みたい~~~目がハートダッシュダッシュ
・・・・と、久々のお一人タイムにくつろいでいたら、幼稚園より”小坊主君がゆるいトイレをされましたので、お迎えおねがいしま~す”との電話が・・・ショックひえ~今度はお腹がやられたのか~~~~~っ!????が、迎えにいってみると雨の中傘もささずにふざけて園庭を駆けずり回る小坊主・・・・・・”おまえさん~~~ぶりかえしちゃうよ~~~~~勘弁してくれ~”と風邪気味なのに雨の中小坊主を追い掛け回す私・・・あ~~~~~なんだかおばか親子どくろやっとのこと捕まえてそそくさと車に乗り込み逃げるように園を後にしたのでした雫雫帰ってからすぐにぐっすり眠った小坊主君・・・あ~どうか元気に起きてきてくれますように旗旗旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2008 04:51:53 PM
[パン・デザート【卵不使用】] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ちか日記 chika19796さん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
さえこ的生活 さえこぉさん
日記 yume-yumeko☆さん
ハッピーライフ こころ.さん

Profile

あそまん

あそまん


© Rakuten Group, Inc.
X