219088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 putiputi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2008
XML
カテゴリ:お弁当


二日間の振替休日もおわり、今日からプチ子さんは学校です。
運動会が順延したときのために、今日は給食はとめてあるようで♪みんなお弁当持参dayです。みんながお弁当の日が、プチ子にとっては嬉しいみたい・・!(私にとっても気楽で嬉しい♪)

zakka 308.jpg

私的にはもっとかわいくしたいんですけど^^;、プチ子のリクエスト通りのお弁当です。

”おむすびも顔は必要ないよ、旗もバランもじゃまだから入れないでね!私もう小学生だからシンプルがいいよ!”・・・・と、昨日釘をさされました;0;。おかずも全部プチ子のリクエストにより決定。

あ~つまんない~‘0‘・・・。ま、またいつかころっと変わるときもある・・かな^0^♪

さぁ、今日はお日様登場!!の予報。

久々ですね~^^♪

今日も素敵な一日を♪


←参加しています。ポチリとしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2008 07:54:06 AM
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ちか日記 chika19796さん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
さえこ的生活 さえこぉさん
日記 yume-yumeko☆さん
ハッピーライフ こころ.さん

Profile

あそまん

あそまん


© Rakuten Group, Inc.
X